目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-07-26 11:12:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きスペシャル2020夏、姉さんピンチです。【に参加してきたっ】


ようやく梅雨が明けそうですね。
梅雨明けが8月って、十何年ぶりとか。

ども、平凡な冒険者のラダクです。


今朝の早起きイベはキュララナの予定だったのですが、

告知を見ると「姉さんピンチです」

何事? と思ったら、今年のキュララナビーチは日が昇らないとか。

ずっと昼間なのかな?

そんなこんなで、ジュレットに変更になりましたw 

ジュレットもなかなかに、日の出日の入りスポットなんですよね。

何よりいつでも泳げるっ!

でも、どうして万年ビーチはジュレットしかないんだろう・・・

現着は今日は6時20分頃。もうちょっと早かったかな。

すでに4〜5人の方がいらっしゃいました(*´∀`*)

早起き民の日曜日は早い。

時間まで一度、夜が通過するのですが、

以前の納涼花火砲が、特に赤が120発も余ってたので、

折角だからとどんどか打ち上げてきましたw

ちゃんと見えてたかは不安ですが。途中後方で打ち上げていた方の花火が高く大きく上がってるのに気づき、

みんなの後ろからの方がいいのかなと、後ろに移動して打ち上げました。


日の出が近くなって、みんなで海に入ってジュレット東の岩壁から昇るのを待ちます。

写真は上がり始め。

さいほうギルドのでっかい糸車が目立ちますね。

あれって実は風車になってるのかな?


お日さまがでけーっ



集合写真


水の中だと高低差がないので、上からのアングルです。

密ですねっ!



2枚目


海で撮る写真ってあんまりないから新鮮(*´ω`*)


主催のはむ王子、早起き民のみなさん、

今日も早くからお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

海もいいものですねっ!


また次回、お会いしましょうっ。


ではでは、良き旅路をっ
(`・ω・´)ノ


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる