目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-08-02 12:39:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・謎の島


皆さん、おはよう。

ようやく梅雨も明けるようですね。

平凡な冒険者のラダクです。
             (へそ)
今朝の早起きイベントは、謎の島でしたんーもう若干ネタバレですねどうでしょう?あでも飛竜が無いといけないー・・・ん、場所ですからね。ええ。しかしー・・・ええと何でしょう意外にココが、えー、うん。なかなか景色の良いところでしてねフフフ(by古畑◯三郎)


コレ、夕陽ですね。夕焼け小焼けですねフフ。少年に戻った気分ですよ。ちなみにー・・・
ハッピーくじはハズレでしたフフフフ、ハズレ。
んー、なかなか良い響きで驚いちゃいます。


ヨーヨー風船は大人な姿だとちょっとアレな感じですが。

ふう・・・。

サブキャラと弐垢でもとっとけば良かったかな。



ココ、ほじくると何か出るみたいなんです嘘なんですフフ。



集合写真


今日も早起き民は元気でした。

背後にカボチャ隊も見えますね。




もちろん、日の出もなかなかな見応えでしたね。
                     (ヘソ)
夜勤明けで不眠症気味なのに日の出の為に辺境の島まで来るなんて、
ああー!
なんてっ!
ワタクシっ!!
勤勉なんでしょう・・・(byペテルギウスロマネコンティ)
いいえ怠惰ですっ!
たいだDeathよなんと言う事でしょう!
花火の・・・HANABYの写真を撮っていないなんTEっ!!
なんてっ!
ワタクシ怠惰なのでSHOWかあーっ!!
アーーーーー!!
脳が震える・・・。



はい。

変なテンションでゴメンなさい。

そんな今日もイベントに間に合ってチャットして、楽しかったです。

そして、来週はどうやら、Monchero温泉、もんせろおんせん。温泉です。

温泉と言ったらあの迷セリフですよね?

アン王女「ぺったんこじゃないもん・・・

はい。ゴメンなさい(脳天に剣ざっくし)



なんだか今日はふざけ過ぎだろうか。おもさげない。


主催のはむ王子、早起き民の皆様、

今日もお疲れ様でしたっ。

そして日曜っ、楽しく過ごしましょう。

ではでは今日もこの辺で・・・。

良き旅路をっ( ´ ▽ ` )ノ


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる