目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-08-09 08:07:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・モンセロ温泉


今日も夏の日差しが眩しいかも知れない残暑な今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

平凡な冒険者のラダクです。


さて、今日の早起きイベントは、モンセロ温泉でしたっ



普通に浸かると顔まで潜ってしまうので、
椅子は必須です。

魚だから溺れないけどっ!!


久しぶりに訪れた温泉は、
何気に滝もあって本格的です。

でも、8割水道水でボイラーであっためてるんだそうな
知らなかったよっ!?
(ネタです)


公式では、リホイニウムとかなんとかそれっぽい成分が含まれていて、
効能はリジェネ効果なんですっ
微妙に微妙なんだが、なんだか温泉っぽいよねっ!



明け方、

雲が多いと思ったら、
日の出と共に晴れましたw

流石です運営さん愛してる





集合写真


今日も元気な早起き民の皆様っ
でしたっ


はむ王子、参加された早起き民の皆さん、初見さん
お疲れ様でしたっ
温泉効果で今週も頑張りましょうw


来週はゼルメアだそうで、
遺跡前ですね。飛竜が出番が多くて嬉しゅうございますっ。


ではではまたまた、また来週っ!

良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる