目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-08-11 09:07:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アス散歩、それは他がために第二話を進めて


行く用が無くて、全く訪れる事が無いジュレリア地下廃坑

ですが、クエスト248、王子の挑戦で久しぶりに来てみると?




え?

なんか、岩のツララから蒸気吹き出てるっ?




いやいやっ、

洞窟の天井に配管って、

何の為の設備だよっ!

と言うか、古代ラーディス王の時代って、

実はすごく技術進んでた!?





プクリポが惑星間航行大型コロニー船を作ってしまう世界だから

アリと言えばアリなのか?


アーベルク「ユナティ、そいつをどうにかしたまえ。任務に来ているのか? 邪魔をしに来ているのか?

ユナティ「ううむ、ラダク殿、自由戦士になった貴殿に与えられる任務などないぞ。執務の邪魔だから他で悩んでくれないか。


あ、はい。すみません。




とりあえず、飯を食ってから王子のところに行こう。



そんな感じで、サブシナリオ進めてます(*´Д`*)



良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる