目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-08-16 00:50:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ロール集会、初参加その2


海水浴で楽しんだ後は、
メギに移動してラグアス王子に会いに行きます。

学園制服着用っ!

持ってないっ!?

慌ててレンタルしたのは言うまでもない。



男ロール集合写真

ラグアス王子が肩身が狭そうです気のせいです。




俺一人だけ目つき悪いのぅ


そしてこの後、城からメギの宿まで練り歩いたんですが、

写真撮り忘れ。



回線重くてね。

カメラ起動するとラグで置いてかれるんですよ。

なんで今日、重いかな。



そして、いよいよ防衛軍っ!

16人集まって、2部隊で行って来ました。

負けたらアフロ♪
   負けたらアフロ♪
  ヘイヘヘーイ♪

 敵は造魔兵団っ!
   バッチコイっ!



ちょっと危なかったでも勝ったw

終わり良ければ全てよしっ!



ロール集合の為だけにプクロールになってみたけど、

プクってチョロチョロ動くの楽しいっ!
見ている世界がちょっと変わって楽しいっ!



アフロの刑は避けられましたが、
プクだらけってクセになりそうですね。

いつもは魚だから、新鮮な世界でした。

回線さえ落ち着いてれば、最高だったのにっ!


主催のはむ王子、参加された王子・王女の皆さん

お疲れ様でした。防衛軍がいつもと違う感覚でこちらも楽しかったですっ!

時間が取れたら、また参加したいですね。


さて、朝にはいつもの早起きです。
そろそろ寝ないとね。


皆さんも、ロールな王子・王女集団見つけたら、

そっと見守ってくださいね(*´ω`*)


良き旅路をっ( ´ ▽ ` )ノ


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる