目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-08-30 21:44:06.0 テーマ:その他

アス散歩、ヴァース大森林

エルフの女で「ほ」と「ぴ」のつく冒険者とすれ違おうっ!

ほっ

と、

ぴっ


ほっぴー!(すまんただの呑兵衛だ




さて、今日は少しクエを消化しようとヴェリに行ったんですが。

ヴァース大森林に行く用事が出来てふと思ったのです。



南側って、

行った事無くね?




なんというか、

散歩してきましたが、

造り込みがなかなか素敵で、日本の山間部にありそうななさそうな、

ハイキングに良さげなエリアでした。



所々、ボストロールとかいるんだけど、

通過点ですらないからテストエリアかと思ってしまうくらい寂しい所です。



勿体無い。

こんな素敵なエリアが未開の如く存在しているなんて。



いずれ、何かが追加されて生きてくると、

嬉しいですね。



ちなみに、2個ほど黒宝箱ありましたw




滝もあるんですよ。

滝業も出来そうな、なかなかなスポットですよ。



モンスターも少なくて、じっくり癒されるのですマイナスイオンしか
ないんじゃないかって。フフ・・・



俺が知らないだけかも知れんけど、

マジでなんかイベント追加されて欲しい。

そんな素敵なエリアをお散歩するなら、きっと今のうちw

そんな気がしたのですよ?



良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる