目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-09-13 08:28:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・エゼソル峡谷

体調不良でビール飲んでたら
ジンマシン出て痒い痒い

朝風呂浴びてちょっとマシになりました。
平凡な冒険者のラダクです(*´Д`*)



今朝は5時半に目が覚めて、ぼーっと布団で過ごしてからログイン。

現着5時55分

第3位


まぁ、一番乗りしたら得点がるわけでも無いのですけどねw




エゼソルの夜景は暗いので

月がよく映えます。




吊り橋で寝ると気持ちよさそうって話題になりました。

けど、風で揺れたら転げ落ちそうで怖いよね( ´ ▽ ` )


あと、山から山に渡る獣がいるとかで、

安全とは言えないそうなΣ(´Д`*)



山の稜線

陽が登りてや

映える吊り橋


耐荷重500キロだそうです。

って、10人も乗れば落ちますねっ!w

フルハーネス着けて手すりにフックがけをして
墜落防止につとめること。


綱なしバンジー必須


ウェヒヒ、こわい(*´∀`*)



集合写真


晴れたよエゼソル、ビールがうまい(*´꒳`*)

今日もたくさん早起き民w


今週もほどほどに遊び、ほどほどに仕事しましょうw

無理して体調崩さないように注意ですね。

寒暖差がでてきましたし。


来週は、サブ回だそうです。

サブも育てないとな〜。



ではでは、今日はこの辺で。

良き旅路を(´∀`)ノ


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる