目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-09-27 11:35:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベント、イン・ヤモリ

おはようございます。今朝はちょっと肌寒いですね。

どもっ、平凡な冒険者のラダクですっ!


夜勤明けで遅刻気味でしたが、
なんとか間に合いました。

ダラズ大鉱脈。

まだまだネタバレなエリアかもしれませんが、
なんと、こんな岩石砂漠な土地にヤモリが生息しているとか。



「カサっ、カサカサカサカサッ!」


こ、こいつ、動くぞっ!
凄い、5倍以上の生命力があるっ(by黎 亜室)




そして、急遽土木作業員が集結したのです。


ツルハシドワの下を掘れば、油田が出るぞ!?

いやっ、徳◯の埋蔵金がっ、

いいや、武◯の埋蔵金が!

いいえ温泉deathっ!!



ヤッホーいっ!

仕事終いのビールがUMAIっ!!



他にも隠れヤモリの横断する姿を激写しに行ったりと、
なかなかに愉快なマップだった事にとても楽しめましたっ
はむ王子ありがとうございます(*´ω`*)



集合写真


主催のはむ王子、早起き民のみなさん、今朝も早くからお疲れ様でした( ´ ▽ ` )


今日も1日、元気でいきましょう(*´∀`*)b


そんな感じで今日はゆっくり過ごします(`・ω・´)<yo

良き旅路を(*´꒳`*)ノ



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる