目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-10-04 10:19:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・遊びハウス

そびっ、遊びハウスっ。
フフーフ

あそびHow

Oh Oh …

WOW!


ども、夜勤明け耐えれず30分ほど仮眠してから現地入りしました
ちょっと遅刻気味でした。
平凡な冒険者のラダクでっす!


さて、今回は遊び人御用達な遊びハウスが早起き会場でした。

BGMがなかなかになかなかで、なかなかな感じのスポットですね。
なかなか良いです。なんともなかなか過ごしやすいA SOBI WOW!


ゴメンナサイちょっと変なテンションでしたもうしません(*´Д`*)



夕陽が良いではないですかっ

遊びハウスに来た以上、遊び心に祭り法被でハッピー(メットは脱がないよ
変なテンションでした失礼しました(*´Д`*)


なんかね。なんだろう。疲れてんのかな(*´-`)



ビーチで寛ぐお嬢様方のために、芸人一同(違います)によるミニ演奏会



朝日が眩しゅうございますなあ!


所で、バルディスタ花火砲による砲撃を(ただの打ち上げ花火)実施しましたが

打ち上げが楽しくてやっぱり写真撮ってませんでしたっ。

ご一緒してくれた早起き民の皆さま、素敵なゲリラ花火大会ありがとうございました( ´ ▽ ` )



集合写真


今日も元気だ早起き民っ!


右端が見切れてしまいましたが、たくさんいらっしゃいました(*´∀`*)


主催のはむ王子、早起き民の皆さん、本日もありがとうございました。
たくさん元気頂きましたよ(*´꒳`*)

今日も一日楽しみましょう(`・ω・´)b


ではでは、良き旅路を(´∀`*)ノシ


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる