目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-10-25 11:08:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起き さらばソーラリア峡谷 転送の戦士たち

とうとう寒くなってきやがりました。

夜勤で遭難死しそうです寒いの嫌いです
アイススケート大好きです(んん?

どもっ、平凡な冒険者のラダクです!


さて、今回は再びソーラリア峡谷ですが、

なんとっ!

はむ王子のサブ、婦警のたまごちゃん。

とうとうソーラリア卒業でねじれちゃうそうで、
ソーラリア回は最終回とか(*´Д`*)


本当にここって、景色が綺麗で勿体無いんです。
マデッさんご無体です。

マデオー! コラー!


で、入山早々雨さんさん
しんしん?
しとしと?

使徒ゞゞ



フレのボロンゴさんと秘伝たいようのおどりっ!



な、なんと、

直後に、


晴れたー(*´∇`*)<マジかw


直後に、


「エラー。写真を保存出来ませんでした。インターネットが接続されていません



はあっ!?

いやっ、ドラクエログインしてるのにネット切断って
意味がワカリマセン!!



大急ぎでログアウトして
パソコン立ち上げ直し。゚(゚´Д`゚)゚。



ギリ集合写真

間に合いました。



そして、第二部

夕陽を見る回にも出席

沈みゆく太陽に黄昏る

そこがしびれるあこがれるぅ(俺は人間を辞めるぞJoJoooooo

URYYYYYYHAAAAAAA(無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ


あ、ちょっとジョジョネタが出たのでつい。

サーセン・・・。



集合写真そのっ2


やっぱり元気だ早起き民っ!

今日も楽しいチャットで元気いただきました( ´ ▽ ` )


主催のはむさんどさん、早起き民の皆様

今日も早くからお疲れ様でしたっ

今日も一日、楽しく過ごしましょうね(*´∀`*)


ではでは本日もっ

良き旅路をっ(`・ω・´)ゞ


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる