目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-11-01 15:52:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン リクエスト モリナラ広場

めっきり寒くなりました。

暖房の効いた車で寝落ちが心地よい(マテ
そんな季節ですしませんそんな事、事故っちゃいますっ

平凡な冒険者のラダクです(*´Д`*)


さて、今日の早起きイベントは、モリナラでした。


集合場所のレンジャー小屋前で雑談後、

会場まで遠足だったのですが。

なんと。

直前に寝落ちしてしまい、危うく取り残される所でした。゚(゚´Д`゚)゚。

心優しい常連さんやフレさんが、いいねで起こしてくれて

間に合いましたっ、起きれましたっ!

ありがとうございましたm(_ _)m


ほんと、ご迷惑ご心配おかけしました。



少しモヤった空に木々から顔を出す陽光が眩しい

癒される。

マイナスイオンを感じますねっ!


森って良いですよね。
夜勤明けの荒んだ心に良く染みます。

癒されるぅ

(日誌書いてる時刻はすでに夕方・・・




日の出を待つの図


後ろの切株、座れたら良いのにね。

みんな思い思いに日の出を待っていますw





集合写真


主催のはむ王子、参加された早起き民の皆様

今日もお疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )



後ろのカボチャ隊も元気でした!


ではでは、この辺で・・・

良き旅路を(*´∇`*)ノ


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる