目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-11-08 13:10:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・アルウェ王妃の別荘跡

やばいマジで眠い全然動く気が起きない。

どもっ、布団から出れないくらい堕落中です
平凡な冒険者のラダクです。


さて、今回はアルウェ王妃の別荘跡付近がイベント会場でした。

全くもって風景が記憶にございません。

願いの叶う日誌さがしに来て以来、訪れる機会って無いのではなかろうか。



別荘の見える湖畔から

朝日を浴びてサイクロンっ!

日の光をデーソンで吸引Death(`・ω・´)⭐︎



集合写真




今日もとても多くの早起き民が集まっておられました。

俺は早起きじゃなくて朝帰りですが(言い方っ!


仕事上がりで、最高級の難敵、

睡魔極との戦いに勝てず本日は(も)早々に落ちました・・・。

この後、夜釣り大会があって、竿やルアーの準備はしてたのですが。
無念でありますっ!

他の方の日誌を読んで楽しみたいと思います(*´Д`*)




写真が少なかったので、以前撮った散歩風景から。


いやぁ、日の出って、本当に良いものですね。

それでは皆さんこの辺で。

主催のはむ王子、早起き民の皆様、今日もお疲れ様でしたっ。

良き旅路を(*´ω`*)ノ


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる