目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-11-15 13:04:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・チョッピ荒野

いよいよ冬本番も間近に迫って来ました。
朝が辛い季節。

そんなっ

今こそっ

レッツ ハヤヲキ イベンツ

ヒーハーッ!!

ども、平凡な冒険者のラダクです。


今回、チョッピ荒野に集合との事で夜勤明け早々
バシっ子ひとっとビュン遅刻気味な6時半(集合は7時25分

なんと、丁度5年前の同日、初開催がチョッピ荒野だったそうですっ!

5周年おめでとうございます(*´∇`*)ノ



夕陽美しくチョビン山


そんな早起きイベントに初めて出会ったのが

2019年の6月2日の日曜日

プレイべというのを初めて知っての初参加

まさに初体験だったのですね。

のんびーり陽の出を待つだけと言いつつチャットでおしゃべりという

そんなスタンスが参加しやすくて、

気が付けば毎週参加するようになってました。



5周年に相応しい陽の出

実は直前まで雨

からのコレです。みんなの祈りが届いたんですねっ!

流石、早起き民のみなさんですっ(*´꒳`*)



集合写真


今回ちょっとカメラ調整が上手に出来ず見切れちゃってますが。

記念日とあっていつもよりたくさんの早起き民が集まりました。
(主催者発表10万人)



主催のはむさんどさん、早起き民のみなさん

今朝もお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。


GO!Toルティアがあと99,995日続くことを願ってっ。


良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる