目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2021-01-03 14:22:47.0 2021-01-03 14:30:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・リクエスト 真のリャナ荒涼地帯

令和3年始まりましたっ!
日誌で上げましたが改めまして。明けましておめでとうございますっ。
平凡な冒険者のくせに魔剣士やってます、ラダクです!
今年もゆるーく活動していきますので、どうぞよろしくっ!


さて、本日は年明け最初の日曜日。
日曜日といえば、遅寝早起き(ん?
早起きといえば、


もうわかるな?



yes、キャンプファイヤー違います

早起きして日の出を見るイベントです!

4時まで防衛軍やっていたのでめちゃ眠かったけど

6時15分には3人は集まっておりました。早いですねぇw


何度か雨が降ったり止んだりしてたので、
はむ王子とキャンプファイヤー向かってたいようのおどります。たいようのアレ。

凛々しふつくしいオガ子さんがビッグな魚焼いてます。
美味しそうですね、じゅるり。

しかし、みんなそんなに近付いたら火傷しそうだよ。




途中、日の出近くなった所で宿場の西に移動。

アーチ型トンネルを抜けずに見ると、なんと絶好の位置に沈む月がっ。

アレだね。何気にデートに使えるね。相手いないしリアルじゃないけど。

だが、ふつくしい事にかわりはない!



そして、朝日もまた格別!!



集合写真


年明け早々、天気に恵まれてハッピーです。

運営さん愛してるっ!


この後、アフター夕陽見る会もあったんですが、写真掲載の都合上載せられませんでしたが
お月見ポイントで綺麗な夕日も拝めるので、興味あれば是非見に行ってみてください。

それでは、2021年早起きも、皆さんよろしくお願いいたします。


主催のはむさんどさん、早起き民の皆さん、お疲れ様でした。

またお会いしましょうっ。


良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ゛




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる