目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2021-02-02 21:02:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

鎧集会に参加して来たよ

とりあえず夜勤は終わったけど全くもって眠いのに眠れない時差ぼけ治らない系の平凡な冒険者のラダクですよ
ですよ


でも今は眠いんです寝ようかどうしようか迷ってる。


よし、ログインしよう(オイ



さて、ほぼ1年ぶりに鎧集会に参加してきました。
このイベは、鎧と言い切ればどんな姿であれ参加可能な鎧好きの集まるイベントなんですが。

基本人見知りなコミュ症の俺にはちょっと敷居の高いイベントでして。

あんまり人と話せないくせに何しに行ったって言われると
非常に困るんですがね・・・







武器ロードに混ざって主催者様をお迎えする為だけに行ったと言っても過言ではない!



なんか、風物詩になってますが、オーガロードと呼ばれているこの武器アーチ

今ではポツポツ他の種族も混ざって、武器ロードとも呼ばれておるのです。

そして整然と並ぶ武器を掲げしこのカーペットの圧巻さよっ!!



だいたいばらけて来て、最後の方を歩かせてもらいましたが、
なんて気持ちいいんでしょう。

一兵卒なのに堂々と真ん中歩いてゴメンナサイ。



しかし、こうして見ると、一言に鎧と言ってもカラーも構成も人それぞれで、
一人として同じ姿がないのはなんというか、

皆さん鎧好きなんですね!

ワタクシモデス!

鎧っていいよね。熱いよね。


この後、フリータイムであちらこちらで撮影会となりまして、
コソコソ歩いていろんな方の鎧姿を見物して来ました。

自称バルディスタ兵としては負けてますな。
負けってゆーな。バルディスタ兵最高ですぞっ。
ヴァレリア様ばんざいっ!!


で、混ざれないなどうしよう時間潰さんとって思ってたら、

日誌フレのあの方や早起きのお知り合いのあの方やあの方と(ウザいゆーな
お会いしまして、こころよくご一緒に撮影させていただきました!

本当にありがとうございました(〃ω〃)


人物画は集合写真以外撮ってないので上げませんが。
あとで非公開で上げますが。
やっぱ鎧って最高だなって思いました!


鎧集会って、実は人気のイベントのようで凄く沢山の人が来られてまして。
Windows版で表示限界ってほぼ無いんですが、表示しきれませんでしたね。

次回も武器ロードに並びに行きますよっ。


主催のヒタギ様、参加された皆様お疲れ様でした。
次回はバルディスタ兵と違うコスも作って行こうかな。
そんな風に思った今日この頃でした。


良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる