目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2021-02-07 08:30:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・風泣き岬

今朝は腹が減って早めに起きました5:30。
朝食にペ○ング作ってました。

どもっ、平凡な冒険者のラダクです!?


さて、今日は風泣き岬にて日の出を見に集まりました。


ログインする事、早朝6:50

すでに常連のお二方がいらっしゃいましたw


このイベントでフレになった方も来てたみたいなんですが、
お仕事であえなくログアウトされたそうで。
3人も先んじてこられているとは、流石ですっ。



珍しくはむ王子も早めに合流されての最初の日の出。

まぶしいです。



集合写真

ざんねんながら本番は曇ってしまいました・・・


この後、思い思いにいいねしたり挨拶したり雑談したりして、解散っ


でも、今日はそこまで眠くないので二度寝せずしばらく居残りしてました。



BGMの無い、効果音だけの静かなひと時。
ある意味至福です。




しかし、アス時間正午にはパリッと晴れてのこの夕日です。


物悲しいこの儚い時間がなんとも言えなく綺麗でした。
待った甲斐があった・・・w


そして、日曜は始まったばかりです!

今日も元気でまったり過ごします・・・よ?



主催のはむ王子、参加されたみなさん、お疲れさまでしたw
またよろしくお願いします(*´ω`*)


それでは、この辺で・・・

良き旅路を(´▽`)ノ”


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる