目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2021-02-28 09:22:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・クイズ6に参加してきました

ました。
朝ごはん食べ終わり二度寝いたしま
平凡な冒険者のラダクです。です。ます。



さて、今日はクイズ会とのことで、はむ王子のおうちに
ヒントを見にお邪魔してきました。

木造のバルコニー
桜色の暗幕が柱間に渡されて
高い防壁の見える場所

一眼見て、エルトナのどこかと判ったのですが
見覚えがあるような無いような・・・

まずアズランに飛びます。
第一候補は領主の館。
下からバルコニーを見る限り、柱も暗幕も見えないので違います。

カミハルムイ城へ
こちらも、各部屋を回りますが、
そもそも外に出られる部屋はないし
城壁で囲まれてて外が見えないので違います。

続いてツスクルへ
どの建物も一階建てで、バルコニーなんてありません。

うーん。やっぱアズランかな。
と、ルーラで再び飛んでみて、
ふと北の景色を見上げてみると

おや?

見覚えのある暗幕が柱間に飾られておりますよ?


酒場でしたっw



アズランの酒場は崖に面して建てられているので、
景色が良いのですね。
外を見渡せるバルコニーがあるのがなんともニクイw


途中で一瞬曇りましたが、



晴れやかっ

眩しいほどの

サンっレンズっフレィアっ!


初期エリアにも、こんな風景が隠されているのですねぇ
(別に隠れてないけど



主催者発表

本日は東京ドーム一杯分の人が集まったそうです。
酒場の床抜けます。



集合写真


今日も賑やか早起き民っ!

主催のはむさんどさん、参加された皆様、
お疲れ様でした。


今日も一日、のんびり過ごしましょう。

さて、唐突ですが、来週から出張が発動されそうです。

五分五分です。

だからって、日曜日は帰ってくるんだからねっ
多分だねっ!


ではでは、今日はこの辺で・・・

良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる