目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2021-04-04 12:28:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・プクレット海岸

ん、先週日誌あげ忘れた・・・。
忙しかったんです多分?

ども、二度寝からの日誌です。平凡な冒険者のラダクです!!


今朝は何故か朝4時半に目が覚めて、眠れないからキラマラしてたらすぐ上限になってしまい、今二度寝したら寝過ごしそうだとプクレット村に飛びました。

5時半くらい。

初、一番乗りでした。

ん、別に写真は押さえてませんが。
というか、今回チャットに夢中で全然写真撮ってなかった・・・w

しかし、ここにもビーチがあったんですねぇ。泳げれば最高だけどねぇ。




集合写真①

ずっと晴れてたのに日の出の時間に曇るなんて!!



集合写真②

場所替えしたら晴れた・・・?

運営さん焦らしすぎだよっでもありがとう!



ちなみにお日様はこんなに高くなってました。

美人なオガ娘さんに囲まれてビールが美味い。



先週のお花見早起きの図


月見桜も綺麗でした。写真は日の出の時間ですが。

日誌あげ忘れたので上げておきます(〃ω〃)

久しぶりにフルアーマーから袴に着替えましたっ。赤いウェディ雄が俺ですね。


さあ、お昼を食べてレベラゲだーw

良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる