目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2021-07-04 23:21:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

報告 2021納涼祭花火大会、バルディスタ三連花火砲撃ちます会

フフゥハハハハハ!

ティア住達よっ!

否! ティア充達よ!!

いかがお過ごしでしょうか・・・(腰低くっ!

自称バルディスタ兵ラダクですよーwww


さて、本日開催させて頂きました納涼花火砲大会

無事に終了いたしました。

ご参加いただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )b☆゛

思っていた以上にご盛況いただいて、感謝感激です。


写真は開催前の集合写真



所々で写真を撮る癖がついてなくて集合写真しかありませんが、

皆さんの協力ももらえて盛大な花火大会なりました。

実は三連花火は3種60発あったのですが、開始10分経たずに半分以上

無くなってしまい、急遽通常の花火も織り交ぜて打ち上げていました。

時期が時期なら花火も高くて、揃えるの大変ですね。ちょっとビックリ。


広場ふくびき毎日引いてまた集めねばっ!


終了予定の22時50分。

予定通り打ち上げ終了。9割方花火打ち切り(三連は打ち止め)

会場を屋台通りに移して、終了の集合写真


今年は遅れた梅雨が思いの外強い雨で、心配されますが、

梅雨が明ければ夏本番。

熱中症にも気をつけて、乗り切りましょう!

花火大会も今年も中止が多そうなので、こうして開催できて嬉しく思います。

来年もきっと打ち上げますよっ!!

バルディスタ花火砲っ!!

皆さんのアストルティア生活に、リアルにも幸多くある事を願って。

またお会いできる事を楽しみにしています(`・ω・´)☆

それではっ

良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ゛


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる