目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2022-04-03 11:51:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ、イン・アス学入学式グラン遠足


イエス帰宅部
ようこそ夜遊び部
ヒャッハーメタキン百連発


どうも、平凡な冒険者のラダクです。


今朝の早起きイベントはアスフェルド学園スタートでした。


4時半に目が覚めて、まだ行くの早いなとパニガで一戦。
それでも早いかなと春イベやって、ゴルフでもやるんかいなみたいな衣装で
ピンクモーモン狩ってました。

ピンクモーモン狩りで熱くなれる嵐の魔物よ、
ラスボス戦見たら卒倒しちゃうんじゃ無いかお前・・・。


そして5時40分を回って久々に通学すると、
すでに二人の常連さんがいらっしゃる。

冒頭はその後、数分で集まったメンツでスドーバックス決めてるの図。
(スドバを知らん方はとらドラで調べてみてちょ



6時ごろ?

笑顔がイケメンなはむ王子到着。
下駄箱の奥へ移動して唐突に始まる学園生活。

勉強なんてしない帰宅部な私は応援だけする事にしました(コラ



入学式


誰だかわかる人とわからない人が入り混じって、
分からんだろうといきなり弁当食べてやりました。
バーガーはキング派です。



遠足はアス鉄で行きます!
バナナは禁止です、牛丼とうな丼はおやつです!(指導の先生より


電車は一般の方の迷惑にならないよう並んで乗ってください!(指導の先生より




集合写真


雨降っちゃったけど、
晴れたら素敵なロケーションなんですよ。

学園出て着替えると、明らかに体型が変わってる人がたくさん!

春ですねえ( ´ ▽ ` )


この後、メタキンが大量発生したとかしないとか。


春ですねぇ(*´∀`*)


素敵な学園生活と遠足でしたっ。

主催のはむさんどさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!


良き旅路を(`・ω・´)ノ゛


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる