目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

低カロリー掃滅する者

ジュディス

[ジュディス]

キャラID
: GD844-751
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュディスの冒険日誌

2018-07-21 12:51:01.0 2018-07-21 13:12:26.0テーマ:その他

クレミア ソフトクリームについて

みなさま、こんにちは!
ジュディスです。

フレンドのみなさんはご存知かもしれませんが
私は物心ついたときからソフトクリームが大好きで
大人になってからは、色んなソフトクリームを食べていますw

そこで今回はこれだけは食べてほしい!!っていう
ソフトクリームを紹介しますので、興味のない方はみないでくださいw
ドラクエとまったく関係のない話をします。

タイトルにもありますが、私のオススメは
クレミアソフトクリームです。
何年か前にでたソフトクリームなので知っている方もいると思いますが、
私が今まで色んなソフトクリームを食べたなかで
こんなに濃厚でしかもコーンもおいしくいただける
ソフトクリームは他にないと思ってます!

まずソフトクリーム部分ですが、生クリームが25%、
乳脂肪分が12.5%もあります!

通常のソフトクリームでは乳脂肪分が10%を
超えるのはなかなかないので、食べた瞬間
ミルクの風味と濃厚な生クリームの味が口いっぱいに広がると思いますw

次にコーンですが、あの有名なラングドシャを使用しているのです!
すごくサクサクしてて、ソフトクリームと相性バッチリ☆
最後まで飽きないで食べれちゃうのが特徴ですw

そしてクリームの形ですが、通常は機器からソフトクリームを
巻きながら入れますが、クレミアは巻かずにそのまま入れているので
見た目がすごく珍しい形をしています。(花をイメージしてるかもw)

これ以上語ると文字数が足りなくなるので、やめておきますw
どこかでクレミアソフトクリームをみかけたら
試しに食べてみてはどうでしょうか?w

長文失礼しました。
上の写真はソフトクリームドレアですw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる