目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の英雄

トテマル

[トテマル]

キャラID
: GO192-029
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トテマルの冒険日誌

2021-08-02 22:28:50.0 テーマ:ハウジング

ビーチハウス『横須賀』

ジュレットビーチハウスのハウジングを行いました。
全体としてこんな感じ。緑の芝生で涼しさを出し、テーマは「海上で楽しむ宿泊施設」

ただし、現在は外装だけに力を入れているので内装はまだ思考中。
横須賀って名前が入ってるけど、横須賀にある施設を再現しているわけではないです。単に横須賀が好きなんで。
(ぶっちゃけ横須賀は軍港のイメージが強いし、) 屋根付きハウスはBBQ用にハウジング。
海を眺めたり、ワイワイ楽しみながら肉をがつがつ食う空間が憧れていたので作りました。 入口から左奥には露天風呂を完備。
海を眺めながら熱い風呂に入るとか贅沢の極み!
トロピカルな滝を側面に置いたので、ちゃんと覗き対策はバッチリです。 外での宿泊用にテントも設置。
間近にある海を見ながら楽器を弾いたり、釣りをしたり、中で寝たりの自由な時間を邪魔されることなく堪能できます。








内装はレストランや娯楽施設、屋内宿泊部屋を制作予定。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる