目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-07-02 22:11:21.0 テーマ:その他

第2話「帽子の秘密」

★~あらすじ~★
好奇心旺盛な二人は、謎の店に、
入っていく・・・。
そこでは“一つの帽子”
しか、売られていませんでした!
それを買い、次の日遊ぶ時に、
かぶってくることを約束したメロン。
さあ、果たしてどうなる?(^^;)

翌日・・・!
約束どうり帽子をかぶってきた、
メロン(´д`)!
なんともないようです・・・!?|^^;)

メロン:約束どうりかぶってきたよ!
  モモ:何ともないの?
メロン:うん・・・(^^)♪
  モモ:なんだ、つまんない。
      :何か、起こってほしかった。
メロン:ちょ、ちょっと!
  モモ:あはは(笑)

油断していた二人を、
悲劇がおそいました・・・。(><)
モモがかぶってみたいと言うと!

  モモ:ちょっと、かぶってみたい!
メロン:うん!いいよ~(^^)
      :・・・・・・って、あれ!?
  モモ:どうかしたの?
メロン:は、はずれない・・・(><;)
  モモ:うそ!本当だ。
メロン:そんなぁ(泣)
      :どうすんのさです!
  モモ:なにどうすんのさですって(笑)
メロン:本官はどうすれば・・・!
  モモ:本官って・・・(笑)
メロン:これで勤務にあたらないと、
      :いけないでありますか!
  モモ:勤務?あります?(笑)
      :なんだか口調おかしいよ?
      :ねえ、メロンちゃん?(汗)
メロン:何を言ってるでありますか!
      :本官は何も変わらないです(^^)
  モモ:ねえ!メロンちゃん!
      :ねえ!どうしたの!?
メロン:あなたは誰でありますか?
      :市民の方ですか?(^^)♪
  モモ:えっ!私はモモだよっ!
      :メロンちゃんしっかりして!
メロン:モモさんでありますか!
      :覚えときます!
      :本官は署に帰るであります!
      :またであります♪(*^^*)
  モモ:メロンちゃん・・・?まってっ!

メロンは帽子の影響で・・・、
大変な状態に、
なってしまいました(^^;)
モモは策をがんがえています・・・!

  モモ:どうしよ・・・。
      :私が悪いんだ・・・。
      :私がかぶってなんて言ったから。      :・・・・・・・・・・・・!そうか!
      :あの店に行けばいいんだ!
      :なぜ、気づかなかったんだ(笑)
      :メロンちゃん、待っててね!

お店のある、街角に行ってみるモモ。
しかし、そこには・・・!?

  モモ:ない!ない!なーーい!
      :間違いなくここだったよ!
      :そ、そんな!
      :メロンちゃん・・・。ねえ・・・?
      :私はどうすればいいの?(泣)
      :明日もあそぼおよ・・・っ!

                     To Be Continue!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる