目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-07-04 18:18:36.0 テーマ:その他

第4話「メダル事件1」

★~あらすじ~★
帽子をかぶり性格や記憶を、
失ってしまったメロン・・・。(;;)
モモはメロンと共に、事件を解決し、
徐々にメロンの記憶が戻るのでは?
と、考える!(*´д`*)
さあ、果たして・・・・・・!?(^^;)

プルプル、プルプル!

  モモ:電話だ~(^^)♪
      :もしもし~?(^^)
???:すみません・・・!
      :ここが新しく出来たっていう、
      :警察署でしょうか?
  モモ:そうです!
      :どうかなされましたか?
ゴーレ:私はゴーレックと申します!
      :つい先ほど、私の倉庫にある、
      :小さなメダルが全て、
      :盗まれてしまいました・・・(泣)
      :何とかならないでしょうか?
  モモ:了解です!
      :すぐ、そちらに向かいます!
ゴーレ:ありがとうございます!
メロン:どうかしたのでありますか?
  モモ:それがね・・・。

モモはメロンに説明しました!
これは、二人にとって初めての勤務!
さあ、解決できるのでしょうか!?

メロン:それは大変でありますね!
      :ただちに向かう・・・その前に、
      :化粧して行くであります!
  モモ:おーい!(笑)
      :早くいかないと・・・|^^;)
メロン:おしゃれは大切ですよ(^^)
      :ほら、モモさんもー。
  モモ:う、うん・・・(^^;)ゞ

二人はこうして出勤して行きました!
★ーーーーーーーーーーーーーーー★
|事件場所:ラッカランの屋敷       |
|被害総額:およそ2億3000万   |
|事件発生日:7月4日11時40分 |
|被害者:ゴーレック               |
|加害者:分からない・・・。          |
★ーーーーーーーーーーーーーーー★

ゴーレ:わざわざありがとうです!
メロン:当然であります!
  モモ:(化粧とかしてたけどね(^^;))
ゴーレ:先ほど気づいたのですが、
      :こんなのが落ちてたのです。
メロン:なんでしょうか?これ?
ゴーレ:よく分からないです・・・。
  モモ:でも、何かのヒントかも?
メロン:うーん・・・。
  モモ:帰ってしばらく考えてみます!
ゴーレ:お願いしますm(__)m

こうして、二人は拠点となるモモの、
家に戻ったのですが・・・。
謎が解ける様子はありません!(><;)

  モモ:ダメだあー!分からない!
メロン:グーグーZZZ・・・。
  モモ:メロンちゃん?
      :コラ!寝てるんだけど(笑)
      :どうしよ・・・。
天の声:この日誌を見てる方々に、
      :お願いがありますm(__)m
      :この紙の内容を解いてほしい。
      :みんななら、できると思う!

★ーーーーーーーーーーーーーーー★
|▲▲▼▲▼▼▲▲▼              |
|クョヨリトオウギヲに来い!      |
|                                |
|                                |
|小さなメダル一杯取ってこいよ!  |
★ーーーーーーーーーーーーーーー★

天の声:これ、脅されねない!?
      :わかった方はコメントに!
      :第5話で答えだします(^^)
      :分かる人いるでしょうか・・・?
  モモ:あ、分かった!
      :メロンちゃん分かったよー!
メロン:お!流石であります!
  モモ:起きるのはやっ・・・(笑)

                     To Be Continue!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる