目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-07-06 22:04:10.0 テーマ:その他

第6話「メダル事件3」

★~あらすじ~★
ゴーレックに頼まれ、
小さなメダルを盗んだ犯人を、
見つけることになった二人!(´д`)
犯人の忘れ物の紙から、
キュララナ海岸が、犯人の拠点で
あることが判明するーっ!
そこへ向かった二人は、
どうぐつの扉から話が聞こえる!!
二人は覗き聞きしていたら・・・。
バレてしまった・・・(^^;)
さあ、どうなってしまうのか!?|><;)

???:誰だ!お前達は!?
メロン:私達は警察であります!
      :あんたがメダルを盗んだのは、
      :バレてるでありますよ!
  モモ:そうよっ!観念しなさい!
???:ほーう・・・。
ボス?:誰かそこにいるのか・・・?
???:はいボス!
      :こいつら、勝手に基地に入って
      :来やがったんです!(怒)
ボス?:なるほど・・・(笑)
      :(ついに来たか・・・。)
  モモ:あれ!?帽子かメロンちゃんと
      :???の帽子とそっくり!?
メロン:確かに、そうでありますな!
ボス?:それは、そなたらに語る必要も
      :なかろう・・・!(笑)
      :小さなメダルが、返して欲しい
      :のだろーうっ?(^^)
メロン:当然であります!
ボス?:おい!隠れ師ー!
隠れ師:なんでしょうか?ボス!
  モモ:隠れ師と言う名前なのか・・・。
ボス?:そいつらにメダルを返してやれ
隠れ師:えー!どうしてなのですか!?
ボス?:いいからっ!返してやれっ!
隠れ師:は、了解いたしました!
  モモ:えっ!?いいの~?(^^;)
メロン:返してもらえるのなら、
      :いいやつらです!(^^)♪
  モモ:そうとは思わないけど・・・?

隠れ師はボスの言うとうり、
小さなメダルを取ってきました・・・。
いったい、何がしたいのでしょうか?

隠れ師:ボス!用意いたしました!
ボス?:よし、渡してやれ!(^^)
隠れ師:よく分からねーが、ほらっ!
メロン:ありがとうであります!
  モモ:これで良かったのかなーっ?
ボス?:ここにはもう用がないだろ?
      :さあ、早く帰って返してやれ!
メロン:よし、モモさん、行くですよ?
  モモ:う、うん!(^^;)

二人は、ゴーレックに盗まれた、
小さなメダルを返しました!(^^)♪
ゴーレックは大喜び!
二人は初めての事件解決で疲れて、
モモの警察署に戻りました!
一方、その頃・・・|^^*)ゞ

隠れ師:ボス!なぜ返したのですか?
ボス?:大丈夫だ!計画どうりだ・・・!
      :先ほど、奴の帽子にあれを、
      :取り付けてやったぞ(笑)
隠れ師:まさか・・・!
      :さすがです!ボス!(^^)
ボス?:はははっ!
      :隠れ師よ!次のステップへ、
      :移すぞ・・・!(^^)
隠れ師:はい!ボス!
ボス?:計画は順調に進んでるぞっ!
      :フハハハハッ!(笑)

                     To Be Continue!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる