目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-07-07 22:58:17.0 テーマ:その他

第7話「秘密の組織」

★~あらすじ~★
メロンとモモは、
ばじめて事件を解決できましたっ!
盗んだ犯人はボスと二人で行動して、
いました・・・!(--;)
奴らは、メロンの帽子に何かを、
つけたという・・・。
さぁ、どうなってしまうのか!?(^^;)

メロン:私達、初めて事件を解決できた
      :さすがであります!
  モモ:だねー♪(^^:)
メロン:ただ、あの組織はいったい、
      :何でありますか・・・!?
  モモ:そもそも、何であの時、
      :逮捕しなかったのー?|^^)
メロン:あっ!
  モモ:気付いてなっかったの!?
メロン:事件を解決した気分に、
      :なってしまったであります・・・。
  モモ:あはは・・・(笑)

二人は事件の解決を喜んでます!
しかし!再び悲劇が襲うのでした。

メロン:ボス!
  モモ:ボス!?誰が?
メロン:ボス!今、行くであります!
  モモ:メロンちゃん!?
メロン:出発であります!(^^)♪
  モモ:待って!どこへ・・・!?
ボス?:よく、効いているようだな!
  モモ:あなたは!?(怒)
ボス?:知ってるだろう・・・|^^;)
      :さて、メロンよっ!
      :こっちへ来い!
メロン:ボス!了解でありますっ!
ボス?:よし、ではまたな!モモよっ!
      :フハハハッ!
メロン:またであります!
  モモ:メロンちゃん・・・。(><;)
      :せっかくまた二人でいれると、
      :思っていたのにっ。(泣)
      :またなの・・・?(--;)
      :はっ~。もうヤダっ!
      :もう、どうでもいいやっ!
      :はははっ(笑)

いっぽう、メロンは奴らの拠点に、
ボスと共に行きました・・・!

隠れ師:お帰りなさいませ!ボス!
ボス?:うむ!
      :そんなことより、朗報だぞ!?
      :よし、出てこいっ!
メロン:はい!ボス!
      :よろしくであります!(*^^*)
ボス?:よし、ではメロンよ・・・!
      :今日からお前は、妨害師だ!
妨害師:はい!ボス!
隠れ師:ちなみに、役割はなんです?
ボス?:そうだな・・・!
      :妨害師には色々、我々の、
      :目標とかを説明しないと・・・!
      :すっかり、忘れていたぞ!(笑)
妨害師:ん・・・?
      :役割!?(^^)♪
ボス?:そうだ!
      :勿論、隠れ師にも役割がある!
      :しっかりと、教えてやろう!
      :メロン・・・。いや、妨害師か!
      :こいつが敵に回れば、
      :モモの奴も立ちなおれまい!
      :計画は完璧であるな!(^^)
      :よし、妨害師よ!計画とはな・・・

                     To Be Continue!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる