目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-07-08 18:44:58.0 テーマ:その他

第8話「衝撃の真実と計画」

★~あらすじ~★
小さなメダルの事件を解決できた、
メロンとモモ!(^^)
しかし!メロンはその事件の犯人達の、
何らかの手段により、
メロンは犯人達の仲間になってしまう。
メロンは妨害師という名前に改めて、
犯人達は計画について説明するよう・・・
その計画とは、いったい!?|--;)

ボス?:よし、では早速計画について、
      :教えてやることにしよう・・・!
妨害師:待っていました!ボス!
隠れ師:俺も初めて聞くんすよ!(^^)♪
ボス?:発表するぞ?
  二人:はいっ!ボス!
ボス?:それはな・・・!?
      :アストルティア征服だ!
隠れ師:おおーっ!
ボス?:今までにも、冥王とか、
      :大魔王とかが挑んできたが、
      :未だ、誰も成し遂げていない!
妨害師:私達が、新たなる歴史を、
      :つくるのですね?(^^)
      :わくわくするであります!
ボス?:その通りだ・・・!(*^^*)
隠れ師:帽子と役割の説明も、
      :いたしたほうがよろしいかと。
ボス?:そうであったな!
      :すっかり忘れておった・・・(笑)
妨害師:気になるであります!
ボス?:よし、ではそれも発表しよう!
      :妨害師よっ!
      :その帽子の効果とはな・・・!
      :様々なバリアをはれる能力だ!
妨害師:おおーっ!
      :格好いいでありますね(^^)ゞ
ボス?:そうであろう・・・。
      :ちなみに役割とはな、
      :警察や機動隊のような我々の、
      :邪魔をするような奴らを、
      :その能力で近づけさせない!
      :これが、お前の能力と役割だ!
妨害師:了解であります!
ボス?:これには勇気がいる・・・。
      :だから、あの怪しいお店に、
      :入ってき、さらに一つだけの、
      :帽子を買う勇気のいる者を、
      :あそこで探していたんだ・・・(^^)
妨害師:なるほどっ!
      :そういうことでありますか!
隠れ師:ちなみに俺の能力と役割は、
      :姿をけせる能力と、
      :周りからあまり目立たない能力。
妨害師:ほうほう・・・。
隠れ師:盗みをして、金品等を盗み、
      :俺達の計画を進行させて行く、
      :そういう感じの役割だ!(^^)
ボス?:ちゃんと、覚えているようだな
      :お前達がはめている帽子には、
      :その様な能力がついている!
      :しっかり、使っていけ!
  二人:了解です!(*^^*)ゞ

ボスは計画と能力等について、
しっかり、説明しています・・・!(^^:)
すると次は、次の動きの説明を、
説明しはじめました~っ!|--;)

ボス?:次の予定なんだが、
      :ここにもう一つ、帽子がある!
      :これを扱う奴を探しにいくぞ!
隠れ師:ちなみにどこへ行くのですか?
ボス?:次の目的地はコロシアムだ!
妨害師:ちなみにその帽子の、
      :能力と役割は何でありますか?
ボス?:それは、いずれ分かるだろう。
      :取りあえず、三人で行く!
      :三人でエントリーし、
      :三人でバトルに入りこむぞっ!
隠れ師:いや、四人じゃないと、
      :エントリーできません・・・!
ボス?:そこは何とかする!
      :よし、準備しろっ!出発だ!
  二人:はいっ!ボス!

一方、モモは立ち直れないまま、
家に帰り、次の日になりました。(><;)
すると、一本の電話が入ってきました。

  モモ:えっ、電話・・・。
      :面倒くさ~いっ・・・。
      :まぁ、でるけど!
      :もしもし?
???:すみません、コロシアムの、
      :受付をやっている者ですが・・・。
  モモ:どうなされましたか?
受付人:つい先ほど、三人組が、
      :やってきまして、三人で参加を
      :するといいはるんです!
  モモ:さ、さんにんぐみ・・・!?
      :(ま、まさか・・・。)
受付人:何か嫌な予感がして・・・。
  モモ:分かりました!すぐいきます!
受付人:お願いします!m(__)m
  モモ:きっとメロンちゃんだ!
      :よし、行くよ~っ!(*^^*)ゞ

                     To Be Continue!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる