目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-07-09 22:45:56.0 テーマ:その他

第9話「コロシアム事件」

★~あらすじ~★
メロンとモモは、初めての事件を、
解決出来たのだが、そこへ!
あの組織がメロンを捕まってしまった!
メロンは様々な真実や計画を、
知らされる・・・。組織は次の作戦に、
移る模様|--;)モモはそれを、
止めることが出来るのでしょうか!?

※モモのところにコロシアムの、
  受付人から電話が来る前の話です!

受付人:お客さん、すみません!
      :コロシアムは四人用なんです!
ボス?:我々は三人で構わん・・・。
      :いいから参加させてくれっ!
受付人:そういう訳にはいかないです。
隠れ師:はぁー。仕方ない・・・。
      :ちょっとやわな事しますか(笑)
妨害師:やってしまうであります!
受付人:何をなっしゃるのです!?
隠れ師:ドルマドン!
受付人:うわあああっ!
ボス?:よくやった!では行こうかっ!
  二人:はいっ!ボス!

そして翌日、モモにコロシアムからの、
電話が入り、モモは出発したっ!
モモはこの三人組はメロン達だと予想。
最後のチャンスかもしれない・・・。
モモはそんな思いで到着しました!

  モモ:大丈夫ですか!?
受付人:なんとか大丈夫です・・・。
      :急いで中へお願いします!
  モモ:は、はいっ!
      
  モモ:・・・!?メロンちゃんだ!
ボス?:はははっ!やってしまえ~!
  モモ:マズい!既に始まってる・・・。
隠れ師:そろそろ本気をだそうか(笑)

~組織側~
●ボス● ●隠れ師● ●妨害師●
HP660  HP580   HP710
~参加者側~
●マロン●●ポポ●●ソウダ●●ラン●
 HP620 HP540 HP720 HP610

ボス?:そうだな!
      :はじめようかっ!(^^)♪
参加者:こちらも本気で行くよ~っ!

<<<1ターン目>>>
マロン:真やいば!ボスに200ダメ!
妨害師:攻撃妨害!相手の攻撃を防ぐ!
  ポポ:聖女の祈り!
  ラン:バイキルト>>>マロン
隠れ師:身隠れ!周りから見えない!
ソウダ:ギガデイン!全体300ダメ!
ボス?:(奴だな!奴がいい!)
      :暗黒ぎり!ランに650ダメ!
  ラン:ううっー!やられちゃった!
  モモ:ああわっ!やられてしまう・・・。
      :でも、私だけじゃ・・・!
      :絶対かないっこないよーう(><;)
ボス?:二人!ソウダ以外を狙え!
  二人:了解しましたっ!
●ボス● ●隠れ師● ●妨害師●
HP120  HP280   HP410
●マロン●●ポポ●●ソウダ●●ラン●
 HP620 HP540 HP720 HP しに
<<<2ターン目>>>
  ポポ:ザオラル!ランは生き返らない
隠れ師:バギクロス!全体200ダメ!
ボス?:闇しばり!マロン行動不能!
ソウダ:全身全霊ぎり!妨害師は、
      :ダメージを受けなかった・・・。
妨害師:残念だったね(*^^*)
      :ニフラム!マロンとポポは、
      :光の中に消えていった・・・!
  モモ:ヤバい!このままでは!
      :こうなったらーっ!
ボス?:よし、よくやったぞ(^^)
      :後はソウダだけだが・・・!
      :奴は倒さず捕らえるんだ!
  二人:はいっ!ボス!
●ボス● ●隠れ師● ●妨害師●
HP120  HP280   HP410
●マロン●●ポポ●●ソウダ●●ラン●
 HP しに  HP しに  HP520 HP しに
<<<3ターン目>>>
隠れ師:よし!捕らえました!
ボス?:よくやったぞ!
ソウダ:てめーら!やめろっ!
ボス?:よし、では帰るぞ?
  モモ:待て~っ!
ボス?:ちっ!邪魔が入ったか・・・。
      :妨害師!コイツの処理を頼む!
妨害師:了解であります!
ボス?:よし、では他は帰るぞっ!
 
ボスらは拠点に戻って行きました!
追いかけようと思っても、
妨害師が邪魔をします・・・。

  モモ:メロンちゃん!いや、妨害師!
      :あなたは悪い奴なんかじゃない
      :元に戻ってよーっ!
      :あなたはあんな組織の仲間
      :じゃないんだよ!?(^^;)
      :お願い!思い出してよーっ!
妨害師:うるさい奴でありますね! 
      :もう、こうしてしまうです!
      :マヒャドデス!
      :よし、倒したであります!
      :本官も戻るでありますっ!(^^)
受付人:はっ!モモさん!?
      :大丈夫!?しっかり!
      :誰か!救急車を・・・!

                     To Be Continue!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる