目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-07-12 15:51:01.0 テーマ:その他

第10話「組織の結成」

★~あらすじ~★
メロンは組織の仲間にされてしまった。
落ち込んでいるモモの所に電話が、
かかってきた!?コロシアムからだ!
三人組だそうだ・・・。モモはメロン達と
予想しコロシアムに向かったが・・・。
三人組は相手を一人さらった上、
モモをメロンは気絶させてしまった(;;)
さて、どうなってしまうのか!?

ボス?:よく来た、我らの拠点へ!(^^)
ソウダ:俺はこんな場所に来たくねー!
      :早く家に帰らせろ!(怒)
妨害師:う、怖いです・・・。
ボス?:ハハハッ!実に愉快っ!
      :こういう奴を我は求めていたぞ
      :隠れ師!あれをつけろっ!
隠れ師:了解いたしました(^^)
ソウダ:おい!マジで何するつもりだ!
      :・・・・・・・・・!?
隠れ師:装着完了です。

それは、謎の小さな丸い金属です。
メロンにつけた物と同じようです・・・。
そして、ボスは帽子を持ってきた!

ボス?:最後にこれを被るんだ!(^^)
ソウダ:ううっ!あああっ!
隠れ師:見事!成功ですな~♪
ソウダ:ボ、ボス!?
妨害師:本当に私、怖いです・・・。
      :どうしたでありますか!?
ボス?:大丈夫だ、成功してるぞ・・・!
妨害師:えっ!そうなのでありますか。
ソウダ:ボス!
ボス?:よし、上手くいったな!

ソウダも洗脳されたかのように、
なってしまいました・・・。(--:)
ボスは役割等を教えはじめましたっ!

ボス?:よし、いいか!分かったな?
      :今から、お前の役割等を言うぞ
ソウダ:分かったぜ!はよっ!
ボス?:まずは、帽子の効果だが、
      :“強くなる”これだぞっ~。
      :次に、お前の役割だが、
      :戦闘員として、戦ってもらう。
ソウダ:了解だ(^^)
      :簡単な仕事だぜーっ!
妨害師:そういうことでありましたか!
ボス?:???
妨害師:だからコロシアムに行ったんだ
ボス?:そのとうりだ・・・(*^^*)
      :それと!今日からお前は・・・、
      :戦い師だ!いいなっ?
戦い師:んっ!分かったぜ!
ボス?:ついに組織は完成したっ!
      :ここからが本番になるからな?
  三人:はいっ!ボス!

いっぽう、モモはっ!?
大丈夫なのでしょうか・・・!(><;)

  モモ:・・・・・・。
看護師:目が覚めないね・・・。
      :もう3日たったのに~っ。
  モモ:・・・・・・。
???:すみません・・・。
看護師:どちら様でしょうか?
???:モモの身内の者です。

                     To Be Continue!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる