目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メロンの冒険日誌

2017-07-28 12:34:53.0 テーマ:その他

第12話「メロン救出作戦2」

★~あらすじ~★
メロンにより、気絶したモモは、
病院で目を覚ます・・・!(^^)
そこにモモの兄のロインが居たっ!
モモはメロンを助けると言い、
病院を飛び出してしまった・・・。(^^;)
ロインはモモを追いかけて行った!
果たして・・・!どうなる!?(--;)

  モモ:早く助けなきゃ!
      :う、う・・・(><;)
ロイン:大丈夫か?モモ。
  モモ:だ、大丈夫・・・!(^^)
ロイン:ムリをしたらダメだ!(^^;)
  モモ:で、でもっ!
ロイン:でも、その様子では、
      :絶対に助けられないよ?(--;)
  モモ:・・・・・・。
ロイン:一旦、病院に戻ろう?
  モモ:う、うん・・・。

二人は一度、病院に戻りましたっ!
医者が手当てをしてくれ、
何とか動けるようになりましたっ!

  モモ:ありがとうございます!
  医者:ムリをしてはならん!
      :応急措置みたいなもんだから。
ロイン:分かりました!
      :しっかり見ておきます。(^^)
  医者:うむ(*^^*)
      :大切な友達を助けてやれ(^^)
  モモ:はいっ!(*^^*)
看護師:お大事に~!
ロイン:失礼します。

二人は、一度モモの家に戻り、
作戦会議を始めました~っ!(・∀・)

ロイン:なるほど、あの洞窟が、
      :彼女らの拠点なのね・・・。
  モモ:多分、メロンちゃんも!
ロイン:それなら・・・!
      :こうやってこうすれば・・・!?
  モモ:お兄ちゃん、さっすが~!(^^)
      :イタズラ好きだもんね(笑)
ロイン:それは言わない約束だ(笑)
  モモ:えへへっ♪(笑)
ロイン:よし、早速、出発しようか!
  モモ:ゴーゴー!(*^^*)

                     To Be Continue!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる