目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-08-04 19:48:15.0 テーマ:その他

第13話「メロン救出作戦3」

★~あらすじ~★
モモは病院で目を覚ましたっ!(^^)
医者に応急処置をしてもらい、
メロンをロインと助けに行くっ!
作戦も決めて準備万端!(*´∀`*)
果たして助け出せるか!?

ロイン:よし、この洞窟なのか?
  モモ:うんっ!そうだよ~(^^)
ロイン:では作戦通り頑張ろう!
  モモ:よーし・・・!

モモはそ~と、扉を開けた・・・!
すると中から話し声が聞こえるっ!

ボス?:では次の作戦はこうだぞ(^^)
隠れ師:次も上手くいけますぜ!
ボス?:そうだな(^^)
妨害師:じゃ、私はこれにて・・・!
戦い師:ああ、またな(*^^*)
ロイン:来たよ。(・∀・)
      :あれを準備して!(^^)
  モモ:オッケー!
妨害師:んー、いい匂いであります!
      :こっちであります♪(´∀`)
ロイン:今だよっ!
妨害師:美味そうな・・・、あっ!
  モモ:ボチッとっ!(*^^*)
妨害師:ヤバい・・・(><;)
      :落とし穴であります(><;)
ロイン:やった。
妨害師:お前らですか!(怒)
ボス?:妨害師、何事だ!?(--;)
妨害師:それが・・・、んーんん・・・。
ロイン:しばらく黙ってくれ。(^^;)
妨害師:んーんん、(苦しい・・・)
  モモ:(ゴメンね、メロンちゃん)
ロイン:いや、何でもないであります!
ボス?:なら良い・・・(笑)
隠れ師:そろそろ俺も失礼する(^^)
  モモ:ヤバい!来るよ!?(汗)
ロイン:よし、急ぐごう!
妨害師:グーグーzzz
ロイン:睡眠薬を飲ませて置いたよ。
      :よし、走ろう!
  モモ:うんっ!(*^^*)

急いで二人は家に戻りましたっ!(^^)
なんとか隠れ師にバレずに!

  モモ:どうやったら元に戻るう?
ロイン:・・・・・・。
妨害師:グーグーzzz
  モモ:もうっ!あ、そういえば・・・。
ロイン:???
  モモ:メロンちゃんあの時、何で
      :私の家の場所が分かったの?
ロイン:!!!
  モモ:私が、私の家を拠点にしよっ!
      :って言った時!(・∀・)
      :メロンちゃんは家を知ってた!
ロイン:ということは!?(^^;)
  モモ:急に話に入ってきたね(--;)
      :もしかしたら記憶は残ってる?

                     To Be Continue!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる