目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メロンの冒険日誌

2017-09-02 21:46:18.0 テーマ:その他

第14話「メロン復活と真相」

★~あらすじ~★
ロインとモモの協力により、
メロンの救出に成功出来たっ!(^^)
モモはあることを思い出す・・・。
メロンはモモの家が分かっていた!?
実は、記憶は残ってるのかも(--;)

  モモ:記憶のこってるのかな~?(^^;)
ロイン:もしかしたらだね。
      :あれ?これは何だろう・・・?
  モモ:メロンちゃんの帽子に、
      :金属のような物が付いてるねっ!
ロイン:取ってみようか。(^^;)

メロンの帽子に付いた、
金属のような物を取ってみると・・・!?

妨害師:ふわぁ、おはようであります。
  モモ:あっ、おはよう!(^^)
妨害師:モモさんでありますね?(^^)
      :お久しぶりですっ(*^^*)
  モモ:え、久しぶり~(--;)
ロイン:コレは、もしかしたら。(^^)
メロン:なんだか色々悪い事を、
      :してしまい、ゴメンです・・・。
  モモ:うんうん、気にしないで(^^)
      :それより、私達倒さないの~?
メロン:何を言ってるでありますか(笑)
ロイン:よかった。正気に戻った!
  モモ:完全ではないけどね(--;)
ロイン:つまり、先ほどの金属は、
      :催眠術のような物っぼいな。
  モモ:メロンちゃん、何か向こうの、
      :組織で聞いた事分かる?(*^^*)
メロン:完全に覚えてます!(^^)
  モモ:教えて~♪m(__)m

メロンは組織で聞いた事を全て話した。
帽子=効果、金属=催眠術という事や、
ボスの企み、みんなの役割とか、
全て二人に教えた・・・!(*´∀`*)

ロイン:なるほど、それは危険だ。
  モモ:こっちには仲間がいるしー、
      :きっと大丈夫だねっ(*^^*)
ロイン:僕も最後まで手伝うよ!(^^)
メロン:私も奴らだけは許さない!(怒)
  モモ:よーし、頑張るぞー!(^^)ゞ
隠れ師:・・・。
      :ボスに報告だな、こりゃ(--;)

隠れ師は拠点に戻っていった・・・!

隠れ師:ただいま戻りました。(^^;)
ボス?:で、どうであった?
隠れ師:あいつら、団結してますよ・・・。
      :妨害師が全て話してるし(><;)
ボス?:まぁ、よく姿を消して偵察した
      :ほめてやろう!(^^)
隠れ師:ありがたきお言葉っ!
戦い師:手をうたね~とマズイぞ。(><;)
      :妨害師倒すか?
ボス?:いや、あの何度も立ち直る、
      :アイツを狙え・・・!(怒)
      :ヤツのしぶとさが困る・・・。(怒)
      :モモだ・・・。

                     To be Continue!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる