目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メロンの冒険日誌

2017-10-26 22:58:36.0 テーマ:その他

ドラクエ3やってました(´・ω・`)

しばらくインしなくてゴメン!m(__)m
ドラクエ3をやってました!
今回の日誌は3についての日誌です・・・。
10と関係ないよ~!(笑)

結局、3はスマホ版でやりました。
“長い”って聞いたから、
持ち運びできるやつにしたよっ!(*^^*)

いきなり、性格診断から始まって、
なにコレ?って思っちゃいました(--;)
コレは意味があったのかな・・・。

その後、仲間を作りました!
自分で作るんですねっ!(・∀・)
構成は、盗賊、魔法、僧侶にしました!
戦士もよかったけどね(^^;)

ドラクエ11と似た感じが沢山!
例えば、オーブとかね~♪(*^^*)
3を意識して11作ってるみたい・・・。

ダーマ神殿やちいさなメダルとかって、
この頃からあったんですね!(・∀・)
これで少しはドラクエ語れるかな(笑)

バラモス戦。なかなか強かったです!
でも、「3ってゾーマじゃないの!?」
って、ずっーと思ってました。
黒幕だと判明して、なんか安心した(笑)

下の世界?の名前を聞いた時は、
とてもビックリしました!(・∀・)
アレフガルドって1や2ですよね!?

ゾーマ戦。けんじゃの石が優秀でした。
あれはチート級なんじゃ・・・。(--;)

エンディングで1や2に続くと知って、
鳥肌がっ・・・(笑)
1や2もやりたくなっちゃいます(><;)
でもしばらく後かなぁ(^^)
10もしたいしねっ!(*^^*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる