目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-12-10 09:10:26.0 2017-12-22 18:20:35.0テーマ:その他

二期物語!第1話“アストルティア全員集合!”

この内容は、一期の物語である、
帽子はちゃめちゃ事件の二期作品です。(^^)/
一期の内容とは全く関係ありません。
ストーリーなどもとくに重視してないので、
外伝作品として考えて頂けると嬉しいです!
また、ドラクエのキャラが沢山登場します。(^^)
みなさんの好きなキャラが出るかも!?
ではでは、始まり、始まり~♪(*´ω`*)

【第1話 アストルティア全員集合!】
セーニャ おはようございます、お姉さま。
ベロニカ え、今は夜よw
セーニャ そうでしたね、こんばんは、お姉さま。
ベロニカ あ、やっぱり朝だったかも!w
セーニャ は、はい、おはようございます…。
ベロニカ ゴメン!やっぱり夜だったわ!w
セーニャ …こんばんは。
ベロニカ あー!よく見たら朝だった!w
セーニャ …。
ベロニカ いや、やっぱり夜だったわ!w
セーニャ いい加減にしてください。(ーー;)
ベロニカ ごめん…。(>_<)
         てか、この始まり方は何よ!w
セーニャ 作者に聞いたらどうでしょう?
ベロニカ いや、ちょっとメタいんだけど…!

そんな二人の前に突如、黒い渦が現れました。
ベロニカ アレってなにー?
セーニャ ちょっと不気味ですね。
ベロニカ 行ってみるわ!(^^)
セーニャ 危ないですよ、お姉さま!
ベロニカ 大丈夫、大丈夫♪(*´ω`*)
セーニャ まぁ、私達11のメインキャラですし、
         結局はなんとかなるので大丈夫ですね。
ベロニカ 相変わらず、メタいわね…。(^^;)
         まぁ、行ってみよ!(^^) 黒い渦は暴走を始め、二人を飲みこみました。
セーニャ やっぱりこうなるんですねー!(>_<)
ベロニカ うわぁ、まっくらだわ!

やがて明るくなりました、渦の外に出たようです。
セーニャ なんとか外に出られたようですね。
         でもここは一体どこなんでしょう…。
ベロニカ アレ見て!変わった人達がいるわよ!
セーニャ 背の高いのや魚のような人もいますね。
         あの小さい方可愛いですね!(^^)
ベロニカ 可愛いけど…。
         身長はあたしの方がまだ大きいわね!
セーニャ 競わなくていいですからw そんな中、何者かが二人の近くにやって来ました。
???? すみません。
セーニャ どうされましたか?
クリフト クリフトという者なんですが。
         渦に巻き込まれてしまったのですが。
ベロニカ あたし達と同じだね。(^^;)
クリフト そ、そうでしたか…。
セーニャ 誰かお探しなんでしょうか?
クリフト それが姫様を探していまして…。
         姫様にもしものことがあったら…。(>_<)
セーニャ 私達も手伝いますよ、ねーお姉さま。
ベロニカ 仕方ないわね…!あたしも手伝うわ!
クリフト お二人とも、ありがとうございます!
セーニャ この話は今後もキャラが増えるそうで、
         作者さんが大変になるそうです。
ベロニカ メタすぎるよ!?w

黒い渦に飲み込まれ、アストルティアへ、
来てしまったベロニカとセーニャ。
クリフトのように他の人達も飲み込まれてるそう。
果たして、今後どうなってしまうのか!?
                                      つづく! 【次回予告】
次回、どんどん増えていく仲間たち!
第2話 “増えていく過去の英雄!”お楽しみに。

【連絡】
チームの写真撮影ありがとうございます!(^^)
とても良い写真が撮れましたっ!(*´ω`*)
チームの紹介等に使わせて頂きます。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる