目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-12-14 18:44:55.0 2017-12-22 18:21:30.0テーマ:その他

一期物語!第15話【モモ大ピンチ!】

☆あらすじ☆彡
なんとかメロンを助けることが出来た2人。
メロンが洗脳されていた原因は、
帽子についている謎の小さな金属だった…。
そして、謎の集団の矛先がモモに向いてしまった。
果たして、どうなってしまうのか!?(>_<)

ロイン まず、何をするのが良いのだろう…。
モモ   あの人達の拠点は分かっているから、
       警察とかに言えばいいんじゃないかな!
ロイン よし、では僕もついていこう。(^^)
モモ   おにいちゃんは家にいてっ!
ロイン えっ、どうしてだ?
モモ   メロンちゃんがもしまた、捕まったら…。
       私、とっても心配で…。(>_<)
メロン モモさん…。
ロイン 分かった、ちゃんと見ておくよ(^^)
モモ   ありがとう、行ってきます! 隠れ師 (よしモモだけ出てきたぜ)
       (あははw、バカな奴だw)
モモ   警察署まであと少し…。(≧∇≦)
隠れ師 (オレが姿を消すことが出来るぐらい、) 
       (アイツも知ってるだろうにw)
モモ   お巡りさん~!…えっ!
警察   ん…?アレ、誰か来た気がしたのだが。
モモ   んーん…。!!あ…なた…は!
隠れ師 悪いな、ボスがお呼びなんだよw


ボス? よく連れて来た、褒めてつかわす。
隠れ師 ありがたきお言葉…。
戦い師 まったく、隠れ師も趣味が悪いなw
隠れ師 なんだと!新入りのくせに生意気な!
ボス? まあまぁ、やめたまえw
モモ   ……!
ボス? 君には、ちょっとした需要がある。
       昔、チビを殺してしまったのだが、
       今になって後悔しているのだ(>_<)
       今回も同じことにならないようにとw
隠れ師 チビ…?ボス、そのチビの名前は?
ボス? ああ、確かリンゴといったか…。
隠れ師 リンゴ…。
モモ   リンゴちゃん…?
ボス? どうした、二人とも?w
隠れ師 いや、なんでもないです…。m(__)m 一方、家にいる二人は!?
ロイン 遅いね、モモが心配だ。(>_<)
メロン 大丈夫ですよ!モモさんなら安心です。
ロイン そうだといいんだけど…。
                                      つづく! 【次回予告】
次回!モモの行方は!?そしてリンゴとは?
第16話【隠れ師の過去!】お楽しみに!(*^^*)

【連絡】
チームイベント開催予定です。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる