目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-12-17 15:58:09.0 テーマ:その他

二期物語!第2話“増えていく過去の英雄”

☆あらすじ☆彡
謎の渦に飲み込まれ、アストルティアへ来た、
ベロニカとセーニャの二人。(>_<)
ココがどこかもわからない二人に、
クリフトという男性が話しかけてきた!(^^)/
どうやら一緒に飲み込まれた姫を探しているそう。
果たしてどうなってしまうのか…。 第2話【増えていく過去の英雄】
場所:グランゼドーラ城下町
ベロニカ まずは情報収集しましょ(^^)
セーニャ そうですね。
クリフト すみません。
村人A   ここはグランゼドーラです。
クリフト このあたりで姫さまを見てませんか?
村人A   ここはグランゼドーラです。
クリフト いや、あのw
村人A   ここはグランゼドーラです。
ベロニカ その人に話してもムリそうねw
セーニャ この展開どこかで見た気がします…。


場所:グランゼドーラ領
ベロニカ って事で、外に出て見たけど。
セーニャ あそこで戦っていらっしゃる方が。
         お手伝いしてあげましょう! プークプックが現れた!
ベロニカ、セーニャ、クリフトが戦いに加わった!
???A おう、助かるぜ!
???B ありがとうございます。
クリフト 一緒に戦いましょう!

ベロニカはメラゾーマを唱えた!
プークプックAに640のダメージ!
???Aのせいけんづき!
プークプックAに380のダメージ!
プークプックAを倒した!
クリフトはザラキを唱えた!
しかし、効かなかった!
クリフトはザラキを唱えた!
しかし、効かなかった!
クリフトはザラキを唱えた!
しかし、効かなかった!
ベロニカはマダンテを唱えた!
プークプックB、プークプックCを倒した!
プークプック達を倒した!

クリフト ふぅ、なんとかなりましたね!
ベロニカ あんたね…。(^^;)
クリフト えっ、なんかしましたか?
ベロニカ いや、なんでもないわよ!(怒) ???B 先ほどはありがどうございました。
セーニャ あなた達は?
???A オレはハッサンってもんだ!
???B 私はミレーユです。
ハッサン オレ達、黒い渦に飲み込まれたんだ。
セーニャ 私たちと一緒ですね。(>_<)
クリフト ところでこの辺りで姫さまを、
         見かけたりしませんでしたか?(^^)
ミレーユ それなら…。ねー?ハッサン。
ハッサン ああ、確か向こうの洞窟に、
         それっぽい奴ならいたぜ!(´∀`)
クリフト おお。
セーニャ 早速、行って見ましょうか。
ハッサン オレ達もついていくぜ!
ミレーユ はい、私たちもどうすれば良いのか…、
         もうわからない状態なんで(>_<)
ベロニカ では早速…。
         ってまた魔物が来ちゃったわよw
クリフト ここは任せてください!

クリフトはザラキを唱えた!
しかし、効かなかった!

一同    コイツ、無能だな…w
                                      つづく! 【次回予告】
洞窟にいた姫とは?さらに増えていく仲間達!
第3話“あなたが姫様?”お楽しみに!

【連絡】
チームイベントお疲れ様でした!
クリスマスイベントもよろしくです!(´∀`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる