目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-12-21 22:12:46.0 テーマ:その他

二期物語!第3話“あなたが姫様?”

☆あらすじ☆彡
姫さまを探している3人。
町で情報収集するも、成果は得られず…。(>_<)
町の外に行き、戦かっている人を手伝った。
どうやら、その人達も渦に飲み込まれた、
ハッサンとミレーユという人物らしい…。(^^)
そして、彼らの情報で奥の洞窟に姫らしい人物が。
クリフトは姫に会うことが出来るのか!
そして、クリフトはザラキの癖を治せるかw 第3話【あなたが姫様?】
場所:ゼドラ洞
ミレーユ ここよ、姫さまがいた所は。
クリフト ここに姫さまが…。(^^)
セーニャ 奥に行って見ましょう。

ハッサン そういえば、姫以外にも誰かいたな。
クリフト !?
ミレーユ 確か、緑の服を着た人と…。
クリフト 緑…。もしかしたらブライ様では?
ハッサン 後、青色の服着た奴も居たよな!
クリフト 青…。トルネコさんか勇者様?
         そこに行けば3人に会える!(≧∀≦)
ベロニカ 一気にうるさくなる予感がするわw 姫さま? ……。
セーニャ 奥に来ましたけど居ませんね。
ミレーユ この辺りに居た気がするのですが。
姫さま? ……。
ベロニカ (そこにいるよねw)
クリフト 仕方ありません、一度外に…。
姫さま? ……。
ハッサン 仕方ねぇーな(>_<)
ベロニカ ツッコンでいいかな?w
         いるわよね、そこにっ!w
セーニャ お姉さま、そこはですね…。
ミレーユ そうよ、ノリが悪いよ、ベロニカさん。
セーニャ こういう所で尺を稼がないとですよ。
ベロニカ 出たよ、このメタ発言w
クリフト そうですよね!
ベロニカ クリフトさん、アンタわね…。(怒)
ハッサン そろそろ姫の件に移れよなぁw
一同     す、すみません(>_<)


クリフト って、この方は姫さまじゃないです!
ミレーユ えぇ…?
姫さま? みなさん、どちら様ですか?
ベロニカ えーと、私達、渦に飲み込まれて…。
姫さま? それはそれは。私達と同じですね。
セーニャ あなたのお名前は?(´∀`)
姫さま? 私は名前ムーンブルクの王女です。
クリフト 何が姫ですか。王女じゃないですか!
         どう考えても姫じゃないですよね!
ハッサン たいして変わんねぇだろw
セーニャ 今、スマホで検索した結果…、
(姫)貴人の娘。女性の美称。
(王女)帝王の娘。
セーニャ 大きく違いますね。
ベロニカ スマホだとかメタ発言とかで、
         セーニャがキャラ崩壊をしてる気が。
ハッサン また王女様の件が置き去りだぜ。
一同     何度もすみません!m(__)m ???A こんにちは。
???B ……。
ミレーユ 王女様こちらの方々は?(^^)
ムー王女 サマルトリアとローレシアの王子様よ。
???A ボク、サマルトリアの王子です。
???B ……。
セーニャ そちらの方は何故喋らないんでしょう。
ムー王女 それは主人公ですからね。
ベロニカ そこまで再現しなくてもいいでしょw
サマ王子 ドラクエの主人公は喋らない!
ハッサン なるほどなぁw
クリフト 確かに緑と青…。アリーナ姫…。

ドスンッ!
ベロニカ 何よ、今の音!?
セーニャ 何か不気味なオーラが…。(>_<)
ミレーユ みんな、アレを見て!
サマ王子 ド、ドラゴン!
                                      つづく! 【次回予告】
まさかの魔物までアストルティアに来ていた!
第4話“対決!ドラゴン戦!”お楽しみに(^^)

【連絡】
特になし…。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる