目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2017-12-29 12:19:32.0 テーマ:その他

一期物語!第16話【隠れ師の過去】

☆あらすじ☆彡
隠れ師によって連れ去られたモモちゃん。
ボスはモモに需要があるのだという…。
ボスは昔にリンゴという人物を殺したそう(>_<)
リンゴという名前に何かを感じる、
モモちゃんと隠れ師っ!(*´∀`*)
果たして何があったのか!? 第16話【隠れ師の過去】
ボス? この後、少し用事がある…。
       戦い師よ、ついてこいっ!(^^)
戦い師 へいへい。(*´∀`*)
隠れ師 オレはどうすれば良いでしょうか?
ボス? お前は、モモをみておけ!
戦い師 はっ…。

ボスと戦い師は用事で拠点を離れた後…。

モモ   ねぇ、リンゴちゃんを私、知ってるかも。
隠れ師 ああ…。だからどうしたんだw
モモ   その子、私の幼馴染でね。
       毎日、お兄ちゃんが迎えに来てた…。
隠れ師 ……。
モモ   すっごい優しいお兄ちゃんだったよ(^^)
隠れ師 そうだったな…。
モモ   やっぱりリンゴちゃんのお兄ちゃん…?
隠れ師 思い出したよ。(>_<) 隠れ師 オレはいつものようにリンゴを迎えて、
       仲良く二人で家に帰ってたんだ。
       リンゴが公園で遊べたいって言うから、
       オレはリンゴを公園で遊ばせている間、
       オレはアイスを買いに行った。(^^)
       リンゴとアイスを食べようと思い、
       公園に戻ったら、リンゴはいなかった(>_<)
       オレは必死になって探した…。
       すると、路地裏にリンゴがいたんだ。
       そして、そこにはボスの姿もいた…。 
       リンゴを助けようとしたが、
       けど、ダメだった…。(>_<)
       もうその後は分からない…。(T_T)
モモ   それじゃぁ、ボスを恨んでるでしょ?
       それなら、ボスを倒しちゃおうよっ!
隠れ師 出来る訳ないだろ!
       今はボスの子分だからな…。(^^;)
モモ   じゃぁ、そのまま引き下がるつもり!
隠れ師 ……。 隠れ師 確かに憎いさ…。(>_<)
モモ   私も手伝うよっ!(*´∀`*)
隠れ師 オレはお前達にも迷惑かけた…。
       それでもいいのかよ…?
モモ   もちろんだよ。気にしないで!(^^)
隠れ師 ありがてぇ!m(__)m
モモ   ボス達が帰って来たらいくよっ。
隠れ師 よし、ボスの奴覚えておけよ…。

一方、メロン達は…。

ロイン ここまで遅いとなると何かあったな。
メロン 間違えなく、奴らが関わってます!
ロイン そうだね。奴らの拠点に乗り込もうか。
                                      つづく! 【次回予告】
4人の猛攻撃!組織に最大のピンチが…!
次回!第17話【組織崩壊へ…。】お楽しみに!

【連絡】
クリスマスイベント開催出来ず、
ホントにごめんなさいっ!m(__)m
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる