目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-03-09 17:52:39.0 テーマ:その他

一期物語の総復習!

復帰しました、メロンです!( ´ ▽ ` )
今回は一期物語の総復習てことで、
1話から16話までの内容をまとめました!

【第1話】
普段なかったお店で帽子を購入した2人。
じゃんけんで負けたメロンは、
次の日に、その帽子をかぶることを約束!
【第2話】
その帽子が外れなくなってしまった…。
口調もおかしくなり、何処かへ行ってしまった。
お店も無くなっており、モモ絶望。
【第3話】
モモは切り替えて、メロンを探すことにした。
事件をメロンと共に解決できるのでは?
メロンを見つけ、2人で事件解決へ…。
【第4話】
はじめの事件は小さなメダル盗難事件!
ヒントを元に場所を特定することが出来た。
【第5話】
場所はキュララナ海岸。
その洞窟に人の声が聞こえてきた…。
中から出てきた隠れ師に見つかってしまった。
【第6話】
なぜか、いさぎよく返してくれた。
どうやら計画どうりっぽい…。
メロンの帽子に金属をつけられた。これは一体。
【第7話】
メロン変な行動に、洞窟へ再び向かっていった。
どうやら金属によって洗脳された?
メロンは妨害師という名前に。モモより絶望…。
【第8話】
妨害師に組織の狙いが伝えられた。
狙いはアストルティア征服であり、帽子は、
それぞれ特有の能力があるみたい…。
妨害師=バリアをはる 隠れ師=姿を消す
【第9話】
二つ目の事件発生。場所はコロシアム。
また例の組織であり、モモは止めようとするが、
負けて、病院へ。1人組織に連れて行かれる。
【第10話】
その1人も洗脳。組織が完成した。
その1人は戦い師としてやっていくことに。
モモのキズは深刻そうだ…。
【第11話】
お見舞いにある人がやって来た。
その人はロイン。モモの兄であった。
2人は協力することにし、メロンを助ける為。
【第12話】
作戦を立て、助けることにした。
2人は早速、組織のあるキュララナ海岸へ…。
【第13話】
作戦は見事成功!
メロンを連れて帰ることにした。
モモの家を知ってたことから、記憶が残ってる?
【第14話】
メロンは正気をある程度取り戻し、
組織で聞いて来たことを2人に伝えた!
組織の標的がモモになってしまった…。
【第15話】
隠れ師はモモを誘拐した。
ボスはリンゴという名前を出した。
その名前に違和感を感じる、モモと隠れ師。
【第16話】
戦い師とボスは外へ向かった。
リンゴとはモモの幼馴染で戦い師の妹だった。
妹を殺された憎しみで、反抗することを決意!
ロインとモモもここへ向かってくるのだった。 思い出していただけましたか。
この物語は26話ほどで終わる予定なので、
後、10話ぐらいですね!
【残ってる疑問点】
○あのお店はなんなんだ…。
○帽子をかぶる前の記憶を忘れてるのか。
○ボスの名前の横に?が付いている。
大雑把にこの辺でしょうか…。
近い内に第17話を更新しますので見てね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる