目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-03-12 19:44:39.0 テーマ:その他

一期物語!第17話【組織崩壊へ…】

(前回のあらすじ)
ボスの一言で過去について思い出した!
リンゴちゃんとは、
モモの幼馴染で、隠れ師の妹であった。
リンゴちゃんはボスに殺されてしまっていた…。
なぜ殺されたか理由が分からないが、
怒りの憎しみでいっぱいの隠れ師は、
モモと共にボスへの反撃を決意する…。 第17話【組織崩壊へ…】

ボス? よし、戻ったぞ!
戦い師 おい、2人がいねぇぞ…。
       どこに行ったんだw
モモ   (隠れ師さんの能力すごいですね!)
隠れ師 (よし、いくぞ…。)
モモ   (うん!)
隠れ師 くらえぇぇぇ!
戦い師 ボス、後ろ!
ボス? うっ…。やってくれるなw
戦い師 おいおい、お前何してんだよw
隠れ師 ボス!なぜ、リンゴを殺したのですか。
ボス? ああ、あれか。そんなの単純だ。
       組織の存在を見られたからだ。
モモ   そんな、嘘でしょ…。
ボス? 今、考えてみると仲間にすれば良かった。
       俺はすごい、後悔してる…。
モモ   それで、今度は…。(>_<)
ボス? 察しがいいな、モモ。
       今度はお前の番だぞ。モモよ(^^)
隠れ師 許せん。
ボス? www
隠れ師 俺の1人の妹をよ…。
       まじでふざけんなよ…。
ボス? あははw面白い奴だw

そこへ2人もやって来た!

ロイン モモ、大丈夫?
モモ   うん、大丈夫だよ~!
メロン 良かったでありますね( ´ ▽ ` )
ボス? おもしれぇw
       全員まとめてかかってこい!
戦い師 へっ、ついに俺の出番か。
モモ   隠れ師さんね、妹を殺されたんだって。
       これから、私たちの仲間だからね!
ロイン ああ、わかった。
隠れ師 いざ、勝負! 隠れ師 俺はボスの相手をする!
       お前たちは、戦い師を頼む。
モモ   任せてっ!(^^)
隠れ師 ボス、いくぞ!おりゃあ!
ボス? ふん、下手くそめw
隠れ師 俺の妹をよくもぉぉぉ!うりゃあ!
ボス? そんな事でムキになりおって。
隠れ師 そんな事だと…。
       お前は、人の命をなんだと思ってるんだ!
ボス? 知ったことかよ…。
       お前こそ、俺の気持ちなど分からん。
隠れ師 あぁ、たしかに分からない。
       だが、この事となんの関係があるんだ。
ボス? あいつの事知ってるんだろう?
隠れ師 ……。
ボス? 分かってくれ、ああするしかなかった。
隠れ師 そういう問題なのかよ…。
       俺は、ボスに昔から従っている…。
       ボスの事はよく知っているつもりだ。
ボス? なら、分かってくれるはずだ。
隠れ師 ボスなりのツラさやプレッシャーは、
       痛いほどわかる。けど…。
       それでも、もっと別の方法があったはず。
       人の命を簡単に思うなよ。
       そんな事で1人の犠牲が必要なのかよ。
ボス? ……。
隠れ師 ゴメンよ、ボス。
一同   !?

隠れ師は武器を取り出し、ボスを撃破した。 隠れ師 ほんとにすまない。
       俺は、ここにいるみんなと、
       リンゴへの償いがしたいんだ…。
ボス? ふん、まぁ、そうなるんだな…。
       ……。こうなるのは当然だろう…。
戦い師 おいおい、ボスがやられちまったぞ!
隠れ師 ボスも完全な悪ってわけじゃない。
       もっと、他の道があったはずだよ。
ボス? ……。
モモ   あれ、みんなの帽子が…。
メロン あれ、なんでこんな汚い所にいるのw
モモ   帽子が外れた…。
メロン モモちゃん、そうそう、スイーツお店…。
ロイン 記憶が戻ったっぽいですね。
モモ   うわぁぁぁぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。
メロン ……えっ!?
隠れ師 ボスが倒れたから、外れたんだんだな。
戦い師 なんか、よく思い出せねぇんだがw
隠れ師 ちょっとボスみといてくれ!
戦い師 ああ、コイツの事か…。
隠れ師 お前らには悪いことした…。
ロイン 気になさらないでください(^^)
隠れ師 俺なりに償わせてくれ。
モモ   ねぇ、隠れ師って呼びづらいよw
隠れ師 そうだな、リンゴとでも呼んでくれ。
                                
                                        つづく! 【次回予告】
ボスはほんとにやられたのか…?
ボスの言っていた"アイツ"とはいったい?
次回、第18話【ボスと契約し者】お楽しみに。

【連絡】
現在、チームメンバー募集期間です。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる