目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-05-13 07:42:53.0 テーマ:その他

一期物語!第20話【最終決戦!】

☆前回のあらすじ☆彡
謎のお店の店員さんから貰った帽子で、
暴れ狂うボスこと、拡大師…。
メロン達にはなすすべがなかった。(><)
一方、戦い師は拡大師のやり方を嫌った。
謎のお店の店員さんは戦い師の意見を聞き入れ、
拡大師を止めることを決意!∑(゚Д゚)
果たして勝つのはどっちだ…!?

第20話【最終決戦!】
拡大師 ふははははw
       そろそろお前らの番だな…!
仲間達 ビクビク…。(´;ω;`)
店員   おぉーーいっ!そこのデカイのー!
拡大師 ん?その声は…。
メロン あ…。アイツって…!?
モモ   間違えないねっ!
       私達が帽子を買ったお店の人だよw
拡大師 何をしにきた…?w
店員   へへへ…。キミに帽子をあげたのは~、
       ちょーーぉと失敗だったかな…?
拡大師 なんの話だ?w
店員   その帽子威力がありすぎたね…。
拡大師 別に問題はないぞ。
店員   威力高いせいでぼくの作戦の邪魔になる。
       ってことでアデュー!w 店員が一つ指を鳴らすと、
拡大師のはめている帽子に異変が起こった。

拡大師 なんのマネだ…!?
       なんだ、体から力が抜けていくような…。

なんと!拡大師の体は一つの青い魂へと、
変わり果ててしまった…!

店員   うふふ、今までご苦労さん!
戦い師 (なんて奴だ!とっても強そう…。)
       (俺は強くなりたい…!)
       (その為にボスと手を組んだ!)
       (だけど、こいつと組んだ方が良さそうだ!)
店員   さーてと、コイツはコレクションだね!
       過去の英雄達と同じケースに入れちゃお!
リンゴ 馬鹿な、ボスをいとも簡単に…。
メロン 過去の英雄…?
モモ   店員さん♪助けてくれてありがとっ!
店員   ……。
       (キミたちもいずれはコレクションだねw)
       さーてと仕事に戻ろっかっ!
戦い師 (よしついていく事にすっか。) こうして崩壊は店員によって防がれた。

モモ   すーごく良い人だったねっー!
ロイン うん、そうだね。
リンゴ これで一件落着か…。
モモ   アレ?メロンちゃんどうしたの?w
メロン 過去の英雄っていうのが気になってて…。
モモ   そんなの気にしない気にしないっ!w
メロン う、うん…。w

チリンチリンッ!
突如、ドラキーニュースがやってきた。
なんと店員の声だヽ(´▽`)/

店員   例の帽子を持ってる方は、
       直ちにお店までお越しください!
メロン 帽子って…?
リンゴ コイツのことか。
モモ   返して欲しいってことじゃないかなっ!
ロイン なるほど。
メロン リンゴ!一緒に行こーよぉ~!(^^)
リンゴ おけ、行くか。

戦い師 ついて行ったらわざわざ呼び出すとはw
       ついて行かなくても良かったなw
       さて、入るか。
店員   いらっしゃーーーいっ!
戦い師 さっきはありがとうな!(^^)
店員   いえいえー、どういたしましてっ!
戦い師 俺たちを呼んで何する気だ?
店員   うふふw

なんと!またも指を鳴らし、
戦い師までもが青い魂へと姿を変えた。

店員   コレクションにするんだよー!(^^)
       あっと2人♪

そんなことも知らず残り2人も、
お店へとたどり着いてしまった…!
一体、どうなってしまうのか!?(´;ω;`)
                                        つづく! 【次回予告】
メロンたちもコレクションにされてしまうのか?
次回!第21話【コレクション】お楽しみに。

【連絡】
とくになし…。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる