目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-08-29 18:03:54.0 テーマ:その他

一期物語!26(最終話)【つづく物語】

前回のあらすじ☆彡
モモの犠牲により復活を果たしたみんな。
しかし!青い魂となりこっそりモモに入ってた、
謎の人物も蘇ってしまった…!( ̄∀ ̄)
手紙を残したモモ。
みんなはモモが出掛けてると勘違いするがw

第26話(最終話)【つづく物語】
モモが居なくなって数か月…。
なかなか帰ってこないモモに違和感を感じていた!

メロン モモちゃん…。帰ってこないね。
ロイン …何回も電話はしたのだけど。
       一切返信がこないよ…。
リンゴ …どうしたんだろ…?
ピンポーン!
ソウダ すまんな、ちょっとボスが話あるんだってw
リンゴ その声は戦い師か、久しぶりだなw
ボス   …落ち着いて聞いて欲しい。
       モモの帰りが遅い件だが、一つ思い当たる
       事があってだな…。(>_<)

ボス   モモは俺たちのため犠牲になったかもだ。
一同   !?
ロイン どういうことですか…?

ボスは思い当たる話をみんなに全て伝えた。

メロン …うそ。
ロイン …。
       そもそも!ボスお前があういう事しなければ
       こんな事にはならなかった!!(怒)
ソウダ おい、やめろ、喧嘩するな!
メロン …。

最初は信じれなかったが…。
時間が経つにつれどんどんそんな気がし始めた。

ロインはモモの墓を作ろうと提案したが、
メロンはそれを止めた。( ゚д゚)
メロンはまだモモが居なくなったと思ってなかった。まだいまでもずっーと隣にいるような…?
そんな気がしてならなかった…。

メロン …また明日も遊ぼうね!(泣)           ウン 一方ある場所では…。

??? ボクの帽子なくなっちゃったw
       ボクの帽子の効果は!

○みんなを青い魂へと変える能力。

??? これは決して死んではないんだよねー!
       魂になっても感情は残ってるし!
       わずかになら遅いけど動ける!w
       そういえばリンゴ君も言ってたね!
       帽子なくなったって…。
       リンゴ君の能力は姿を消す…?

??? …!?
       まさかw
       あの青い魂は一応仮死状態…。
       もしかして!モモちゃんキミ…。
       ボクの帽子とリンゴ君の帽子使ってw
       姿を消しつつ何処かで魂になって浮いてる? ??? …なはずないよね!?w
       モモちゃんがボクの帽子の効果を!
       知ってる訳ないよねー!( ̄∀ ̄)

??? なら安心安心☆
       さーて、一回失敗したからって諦めないよ!
       今度は、英雄さん達から頑張ろうかw
       もうすでに4人は捕まえてるし!(^^)
       アリーナちゃん捕まえれたし満足♪
       残りも頑張りますか…!(≧∀≦)

??? …まだまだおわんないよ。
                                        おわり? (次回予告)
今回が最終話ですのでありません…?
この物語お気づきの方もいるかもですがw
2期物語との繋がりを何回も描いてます!
きずかなかったー!(>_<)
って人は何回もあるので探してみてね♪(≧∀≦)
まぁ…つまり…。
次回!二期物語!第6話続きます!

(連絡)
とくになし
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる