目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2018-12-01 23:39:44.0 テーマ:その他

バージョン4,4来るみたいですね!

最近 フレさんの日誌を見ましてっ!
バージョン4,4が来ることを知りました…。

全然気づいてなかったです(>人<;)

まぁ 今更内容についてみなさんに連絡しても
みなさんは知ってるでしょうしw

わたしなりの目線で今回のバージョンアップを!
見ていこうと思います(*'▽'*) 1、メインストーリー追加
これは遠目で見ておきます…。
毎回追加されますけどわたしの場合は
全くの無縁ですね…w
現在は嵐の領界です。←はやくw

2、バトルトリニティ
普通に楽しそうです(≧∀≦)
今回のバージョンで一番楽しみですw
はやくやりたいですね!!!!

3、レベル解放105→108
これは…。
うぅ!全然レベル上がってないのにー!w
まぁ 気長にやりますね!

4、新装備100
お金がないです。はい。

5、アストルティア防衛軍
これはちょっと楽しみ!(*'▽'*)
ですが ツスクルの村のなんだっけなぁ
青なんとかってやつ まだ倒せてないですw
今回も無理そうですね…。

6、宝珠
一玉になってません。

7、ネコ
無縁です。

8、世界調律クエスト
これも無縁です。

9、ドルボ拡張
そこまで行けてないので無縁です。

10、髪の色
これは楽しみ(≧∀≦)
早速オシャレしたいと思います!!

11、邪神の宮殿
やったことないです!←え?

12、コロシアム
やったことないです!←えぇ?

13、スライムレース
これは嬉しいw
ホイミスライム大好きなので!!
本気で育てます!!(о´∀`о)

14、経験値ゲット最大値増加
神!!
ありがとおおおおおおお!!
これで捗る。←やるとは言ってない

15、サポート仲間時間増加
さりげ嬉しい!

(わたしなりの優先順位)
1バトルトリニティ
2髪の色
3スライムレース
4アストルティア防衛軍
5レベル解放
この順番でやるつもりです(おかしいかな?)

まだまだ細かいところはありますけど!!
こうやってるとなんかねぇ…。



進んでないせいで損してるような…?

(連絡)
とくになし
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる