目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メロンの冒険日誌

2019-04-03 13:14:34.0 テーマ:その他

二期物語!第7話【魔の手のもの】

前回のあらすじ☆彡
謎の場所で仲間たちは、
色々な名前の書いた物を見つける。
なんと!その中にクリフトが探してた、
アリーナ姫の名前もあった!
しかし警察を名乗るメロンたちが、
キュララナ海岸の洞窟へと
向かわせたのだった!(。´・ω・)?

第7話【魔の手のもの】
メロンたちはキュララナ海岸の洞窟に
たどり着くことができた!
洞窟の中は滴る水の音しか聞こえない。

ハッサン なんでぇ、こんなとこに何が?
ムー王女 少し生活感のある洞窟ですね。

メロン  …さて。

メロンは大きく息を吸った!
そして、大きな声を上げた!Σ(・□・;)

メロン  何が目的なの!?話しなさい!
一同   !?

しばらく沈黙が続いた。
その後、モモが落ち着いた声で話し始めた。

モモ   あなた達の所業は知ってます!
     何を目的にしているのっ!?
     何のために帽子なんか…。
ベロニカ ちょっと!私たち何もしてないわよ!
ロー王子 …!!
サマ王子 「そうだ」て言ってるようだよw

モモ   しらばっくれるつもりねっ!
メロン  しょうがないですね。
     
なんと!メロンたちは!
武器を取り出し構えた!

ミレーユ 落ち着いてください。
セーニャ そうです。私たちは…。

モモ   どうやったらあの場所にいることを
     正当化できるのよ!?(怒)
ベロニカ うるさいわね!(怒)
     アンタ身長いくつよ!
     どうせ140ちょっとでしょ!チビ!
ハッサン お前、自分はどうなんだよw

そんな中、メロンたちが先制攻撃をしかけた。
そうして、反撃する。
こうして大ゲンカが始まってしまった…。 (連絡)
とくになし。

(次回予告)
メロン達VS仲間達の対決が始まる。
果たして和解することはできるのか!?
第8話【ケンカの先に】お楽しみに!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる