目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2019-07-16 15:51:23.0 テーマ:その他

二期物語!第8話!【ケンカのさきに】

☆前回のあらすじ☆彡

仲間たちはある施設で
アリーナ姫をはじめ何人かの名前を発見する

そこへメロンたちがやってきて
施設から別の場所に移動するよう指示した!

すると!?メロンたちはいきなり襲ってきた
一体なぜ…?(。´・ω・)?

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

第8話【ケンカのさきに】

メロン  おりゃあああああっ!

先に仕掛けたのはメロンたちだった!
しかし、数は圧倒的に仲間たちのほうが多い。
少しずつ、メロンたちの劣勢になっていく。

モモ   ぐぬぬぅ。
ハッサン へっへっへ。俺たちの勝ちみたいだな。
メロン  (しめた!)

メロンはリモコンのボタンを押した!すると!? MISS!しかし!なにもおこらなかった!

メロン  あれ…?あれあれ?
モモ   うっそ!故障!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ベロニカ アンタたち!よくもやってくれたわね!
ハッサン このやろお!

メロン達 ぶるぶるぶるぶる…!!ガクガク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|メロンたちはおびえてふるえている!
|メロンたちをたおした!
|0のけいけんちをかくとく!

|(ぱらぱっぱぱっぱー!)

|なかまたちはレベル0にあがった!
|ちから 0 すばやさ 0 うんのよさ  0    
|0ゴールドをかくとく!        
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミレーユ とりあえずよくわかんなかったけど
     なんとか捕まえることができたわw
ロー王子 …!
サマ王子 翻訳するとよかった!だそうです。
セーニャ 一応警察呼んでおきますね。

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

数分後…。警察がやってきた!

警察   こちらアストルティア警察です(^^)ゞ
ベロニカ おまわりさん、この人たちです。
メロン達 ぶるぶるぶるぶる…!!ガクガク
警察   わかりました。署で聞きましょう。
     ご報告ありがとうございました。
     では君たちいこうか。
メロン達 ぶるぶるぶるぶる…!!ガクガク
ムー王女 何とか落ち着きましたね。
セーニャ 今後が気になる展開でしたね。
     筆者はどうされるのでしょうか。
ベロニカ セーニャ、メタキャラ路線やめてw

一息つくことができた一行であった。
                  つづく

(連絡)
とくになし。

(次回予告)
メロンたちはどうなったのか!
仲間たちは、あることに気が付いたのだ!
第9話【行方不明の男】お楽しみに!(*´ω`*)     
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる