目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2019-07-18 14:55:58.0 テーマ:その他

二期物語!第9話!【行方不明の男】

☆前回のあらすじ☆彡
いきなり襲い掛かってきためろんたちを
なんとかやっつけることのできた一行。

そこへ、警察もやってきて事なきを得るが、
仲間たちはあることに気づくことになる!

第9話【行方不明の男】

はははっ!
洞窟の中に楽しげな声が響き渡った。

ベロニカ うーん、なんかもやもやする。
セーニャ お姉さま、どうされたんですか?
ベロニカ なにか足りないような…。

仲間たちの中には違和感をもつ者たちが
少なからずいた。(。´・ω・)?
そう、ここには一人いなかったのだ!

一同   クリフト!? ハッサン クリフトのヤツどこに!?
ミレーユ いつからいなくなったの…?

セーニャ 私に任せて下さい。('◇')ゞ
ベロニカ …セーニャ?

セーニャはそういうと、
目覚めし冒険者の広場を開いて、
二期物語を一から見直した!!!???

一同   何やってるの!?ww

セーニャ 今、見直してきましたが、
     第6話【警察であります】から
     発言が全くありませんね。(>_<)
サマ王子 あ…あははw
ロー王女 すごい能力ですねw
ベロニカ キャラ崩壊もいいところだわ!

ミレーユ では、彼はメロンさんたちが
     来た頃からいなくなってしまったと。
ハッサン まさか!あのヤロウ!
     クリフトを連れていきやがったのか?
ロー王子 …!!
ムー王女 その可能性はありますね。 ベロニカ ふーん、どうかしらね?
サマ王子 メロンさんたちを追いかけましょう。
     今なら間に合うかもしれません!

こうして、一行はメロンたちと警察を
追いかけていくのだった!(;一_一)

(連絡)
とくになし。

(次回予告)
メロンを追う中で新たな仲間(?)と会う!
仲間たちはメロンたちに追いつけるのか!?
第10話【味方か?敵か?】お楽しみに!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる