目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2019-07-22 11:55:33.0 テーマ:その他

二期物語!第10話!【敵か?味方か?】

☆前回のあらすじ☆彡
何とかメロンたちをうちたおした一行。
しかし、そこの中にクリフトが
いなくなっていたことに気づく…!

メロンたちが犯人と考えた仲間たちは、
警察に連れていかれたメロンを追う。

果たして!追いつくのだろうか…!?

第10話【敵か?味方か?】

(パパパッパッパッパーーー!)
第1回!クリフトを追え!を始めます。
実況は、メロンがお送りします!
え!?捕まったんじゃなかったのかって?
これは、天の声という設定です(無理矢理)

ルールは簡単!
クリフトを探すためにメロンたちを追う!

参加者は!
1.ハッサン 2.ミレーユ 3.ベロニカ
4.セーニャ 

残りは応援となっています!

ムー王女 がんばってくださいね。
サマ王子 うん!

では位置について…よーいドン!!(^^)/ さあ、始まりました!オーーーー!
一斉にスタートしました!(^^)/

おっとー!?ここでセーニャ選手!
デザートに目がくらんでコースアウト!

ベロニカ えっ!?セーニャ!w…うわっ!

ベロニカは何かにあたってしまった。
ベロニカが上を見上げるとそこには、
がたいのいい男が立っていた!Σ(・□・;)

ベロニカ ちょっとアンタ!今はレース中よ!
大男   …わりぃ。
     …じゃ、急いでるから。

ベロニカ選手!大きな奴に絡まれてしまった!
激しいバトルが予想されます!m(__)m

ベロニカ そんなことしないわよ!(怒)
ハッサン おう、大丈夫かベロニカ?
ミレーユ ケガはしてないようですね。

おっと!ここで友情の力をみせるのか!?

ミレーユ 一緒にゴールに行きましょう。
ハッサン おう、困ったらお互い様だぜ!

ベロニカ (なんなの?この展開w)

友情の力だぁーーーーーー!!

ベロニカ (あの実況キライw) そうしている内に、
アストルティア警察署にたどり着いた。

クリフトのことを聞き出せるだろうか?

(連絡)
とくになし。

(次回予告)
警察署についた一行。クリフトのことを聞く。
クリフトことを聞き出すことができるのか!?
第11話【クリフトと警察】お楽しみに!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる