目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2019-07-24 17:21:00.0 テーマ:その他

二期物語!第11話!【クリフトと警察】

☆前回のあらすじ☆彡
クリフトを誘拐したと思われるメロンたちを
追いかける仲間たち。

道中で謎の大男とも遭遇!?Σ(゚д゚lll)

そんなこんなでなんとか警察署へ。
果たして、クリフトはいるのだろうか…?

第11話【クリフトと警察】

場所:アストルティア警察署

けいさつ ん?君達どうかしたのかね…?
ベロニカ ココにメロンとモモって言う人が
         来たでしょ…?
けいさつ はい、ただいま職務質問中です。
ベロニカ ちょっとその人に話があるの。
けいさつ 申し訳ないですが、職務質問中で、
         そちらにはおこたえできかねます。
ハッサン なにっ!?話できねぇのか?
けいさつ はい、申し訳ありません。

けいさつ …あっ!!Σ(゚д゚lll)

警察の目の先には数人の男が立っていた。

けいさつ お待ちしておりました。どうぞ中へ。
ベロニカ !

そう言って、男たちと警察は署の中に入っていく。 ハッサン なんでだよ、アイツらだけ…。
ミレーユ 落ち着きなさい、ハッサン。
         何か特別な事情があるかもだわ。

しばらく、ヒマだったので仲間たちは、
ステータス誰が高いゲーム(?)や、
メラゾーマ投げなどをして遊んでいた!(^^)/
そうしていると、中から警察が出てきた!?

けいさつ すみません、ちょっと中まで
         ご足労願いませんか…?
一同     …?

けいさつ こちらです。 なんと!牢屋に入れられてしまった…!

セーニャ これはいったい…?( ; ; )
ベロニカ アンタ、何する気よ!?

けいさつ 上の人からあなたたちを保護するように
         そう言われたのでね。(*'▽'*)
ムー王女 …上の人?
サマ王子 上の人って誰なんですか…!

けいさつ メロンさんとモモさんですよw
         では。
ハッサン …!おいーっ!

セーニャ シリアス展開ですね。
         道理でネタが少ないわけです…。
ベロニカ 今の発言でシリアス展開が吹っ飛んだわ

上の人はメロンとモモ…?Σ(゚д゚lll)
そんな驚きを隠せない仲間たち。
何か裏がある。みんながそう思った!!

それでも、仲間たちは
冷たい部屋の中で過ごすことしか出来なかった。

(連絡)
とくになし。

(次回予告)
シリアス展開が続く。仲間たちに命の危機!?
第12話【死刑宣告】お楽しみに!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる