目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2019-07-26 12:34:04.0 テーマ:その他

二期物語!第12話!【死刑宣告】

☆前回のあらすじ☆彡
メロンたちを追って
アストルティア警察署に到着した仲間たち。

しかし、そこで警察に囚われてしまう。
それを指示したのはメロンとモモだという。

一体!なぜ…!?(。´・ω・)?

第12話【死刑宣告】

(ぽつん)(ぽつん)
静かな部屋の中でさみしげな音が聞こえる。

ミレーユ なぜ…?こんなことに。
一同   …。

???? あなた達も捕まったのですか。

ミレーユ え、どこにいるの?

???? 隣の部屋からです。
     俺はヘンリーです。よろしく。

ベロニカ あ、あのぉヘンリーさん?
ムー王女 ここについて何か知ってますか?
ヘンリー まぁ、ある程度は…。
ムー王女 教えてくれますか? するとヘンリーは、
「以前はこっちの部屋にも数名捕まってた。
 だけどみんな連れていかれた…。
 もう、俺だけだ。残ってるのは。
 きっと、ほかの人たちはもう…。(>_<)

 メロンとモモだったけか。
 あいつらここを利用して俺たちから
 魂を吸い取っているみたいなんだ。

 ここの警察署ははっきり言って腐ってる。」

セーニャ それでも、ヘンリーさんは落ち着いて
     いらっしゃりますね?
ヘンリー いや、少し牢屋慣れしてますので。
ベロニカ 牢屋慣れというパワーワード…。
セーニャ 歴代のドラクエは牢屋に入るのが
     定番となってるみたいですからねw
ベロニカ どこから仕入れたのよ?その情報?w サマ王子 それより、僕が気になったのは、
     魂を狙ってるってことは、
     僕たちこのまま死ぬんですか…?
ヘンリー …。

ハッサン にげようぜ。

(ここでBGMが変わる)

ハッサン みんなでここからにげようぜ。
     もちろんヘンリーもだ!(^_-)-☆
ヘンリー ありがとう。
     だけど、俺の処刑は3日後だ。
ハッサン それなら、3日以内に脱獄するまでよ!

難攻不落のアストルティアのアルカトラズ(?)
から脱獄できるのかーーーっ!?

以上、実況はメロンでお送りしました!

一同 まだ続いてたの!そしてお前かい!

(連絡)
とくになし。

(次回予告)
脱獄計画を始める!まずは情報集め!
第13話【脱獄1日目】お楽しみに!     
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる