目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2021-06-23 01:18:38.0 テーマ:その他

数百年ぶりの冒険日誌を記す。

めちゃくちゃ お久しぶりです!!!!
前回の更新は半月ほど前だったんで
実質 数百年ぶりの日誌となってしまいました(?)


近況を含めて 日誌書いてみます!!



ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー


うちの最近の活動は

「まいたうんの装飾」
「ばらしゅな」

主にやってるんですよね(*´∇`*)


普段 聖守護者とかのエンドコンテンツは敬遠して
動画とか見て楽しんできていました…

けど 動画で見てみて今回のばらしゅなは
めちゃくちゃ楽しそうやったんですよ!!www

幸い 魔法使いはうちのメイン職なんで
装備も既にそこそこ整っていました(((o(*゚▽゚*)o)))それもあって 今回のばらしゅなは頑張ってます!! 仲間のおかげもあり


「ばらしゅな2」までは討伐できました!!!!


羽根が2個もドロップするとこに驚きましたwww
(今まで聖守護者の2を倒したことなかったんで
         2こドロップすることを知らんかった)




次にまいたうんの装飾も頑張ってます!!!!
まいたうんは1年以上前に
2億近く貯めて 購入していたんですが…

大学受験や その広さゆえに何処から手をつければ…
というとこもあって 全然装飾が進んでませんでした


それを やっと手をつけだしましたwww
今 頑張ってるんでいつかみんなに見せたいな!!



ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー


それから 5.5後期のアプデ情報も来たね!!


個人的に 一番嬉しかったのはトラシュカやな ← !

今回も トラシュカガチります!!!!!!!!!!
ストーリーの方も楽しみやね(((o(*゚▽゚*)o)))




まあ まとまりのない文章になってもうたけど
ドラクエは ずっーとやってるんで!!

インがあえば ばらしゅなとか とらしゅかとか
ふれんどさんとかと行きたいです!!!!


眠くなったので ここで終わります…zzz



記 メロン  (連絡)
ぷれいべ開催してえ(伏線)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる